業スーさんウマすぎだから…!食いしん坊がハマった【おすすめグルメ】4選

恋愛jp


飲食店も御用達の業務スーパーには、プロも認める味わいのグルメが揃っています。
量が多くて安い、しかも美味しいとなれば、チェックしない手はありませんよね。

今回は、業スーを愛する食いしん坊さんもハマったおすすめグルメをご紹介しちゃいます!

(1)炭火鶏皮串 155円


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

居酒屋さんの提案メニューである焼鳥を、自宅で気軽に楽しめる商品。
炭火調理特有の、深い香りと味わいを堪能できます。

凍ったままの本品をレンジで加熱するだけなので、すぐ召し上がれるのも嬉しいですね。
おつまみにはもちろん、お弁当や食卓のおかずにもなる万能メニューです。

(2)クリーミーコロッケかに60 275円


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー&KALDIレポ(@ayu_repo)がシェアした投稿

キャッチーな名前が気になるコロッケは、60g10個入りとボリューム多め。
ひとくち食べるとほんのり香るカニの風味と、クリーミーな牛乳のコクがお口いっぱいに広がります。

冷凍食品のためストックがきき、調理法も揚げるだけ。
揚げたてサクサクの衣は、まさに絶品ですよ♡

(3)焼肉ライスバーガー


この投稿をInstagramで見る

すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿

バーガーチェーン店にも負けない美味しさを誇る業スーのライスバーガー。
甘みの強い国産米と焼肉に、醤油ベースの甘辛タレが絡まって、食べ応えのある味わいとなっています。

食材はお米と牛肉だけなので、お好みでレタスや玉ねぎなどの野菜類や、がっつりキムチをはさんでもよし。
アレンジの幅が広いので、飽きの来ない味を楽しめるでしょう。

(4)チーズフィンガー 218円


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

スペインから直輸入している、スナック感覚のチーズフライ。
サクサクの衣の中からチーズがとろりと溢れ出る、シンプルなグルメです。

凍ったまま揚げるか、オーブントースターで加熱すればすぐに召し上がれる手軽さも魅力。
塩気のあるチーズフライは、ワインやビールのおつまみや、お弁当、おやつとあらゆるシーンで活躍してくれるでしょう。

業スーといえば安さが魅力というイメージがありますよね。
ですが、実はその味わいも注目ポイントなんです。

食べることが大好きな食いしん坊さんたちお墨付きのグルメは、きっと虜になること間違いなしですよ♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月16日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ