この後どうしよっか...?彼をムラつかせるハグのコツ

ハウコレ



みなさんはハグで大人な雰囲気を演出するために、意識していることはありますか?ちょっとしたテクニックを取り入れることで、彼をムラっとさせることができるかも!今回は、彼をムラつかせるハグのコツをご紹介していきます。

■あなたの体を彼の体にギューっと押し当てる!
彼の体に、あなたの体を思いっきり押し当ててみましょう。ハグは体が密着して温もりを感じられる幸せな時間。あなたの方から積極的に体を押し当てれば、彼はムラムラ度が急上昇してしまうこと間違いありません!胸に自信がある方は、胸をアピールするのもひとつの手段です。

■彼の背中や腰をフェザータッチしてみる!
ハグ中には彼の腰や背中を触ってみるのもひとつのテクニック。腰や背中を触られると、ゾクッとするという男性も多いようです。触れるか触れ内科くらいのフェザータッチを意識したり、ソフトな感触を意識したりすることで、いっそう彼をムラつかせることができます;。

■ハグ中に彼の頬や首筋を触る!
男性をムラッとさせるために、ハグ中に頬や首筋に手を添えてみるのもよいでしょう。そのままキスの流れにも持っていきやすいので、雰囲気をつくるのには持ってこいですね♪首筋を優しく触られると、ついムラっとする男性も多いものです。恥ずかしがり屋の女性も。勇気を出して積極的に彼の体に触れてみましょう!

■耳元で小さく愛の言葉をささやく!
耳元で「好き…」「愛してるよ…」と小さく囁いてみるのも、ハグを盛り上げるための方法です。多くの男性は、女性から耳元で囁かれるとゾクゾク感じることが多いようですよ。言葉でもしっかり愛を伝えることで、彼の心もいっそう満たされるはずです♡

今回は、彼をムラつかせるハグのコツについてご紹介しました。ちょっとしたテクニックをいつものハグに仕込むことで、彼をムラムラっとさせることができるかもしれませんよ♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ