なかやまきんに君がYouTube登録者数100万人を突破!報告に祝福殺到「パワー!」


2月12日(金)、なかやまきんに君がInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』のチャンネル登録者数が、100万人を突破したことを報告しました。

チャンネル登録者数100万人を突破


出典: @nakayama_kinnikun

今回、きんに君は「#きんにくTV がなんと #チャンネル登録者数 #100万人を突破致しました」と報告。「#いつもご覧頂いている皆様のおかげでございます #ありがとうございます」と感謝の気持ちを綴りました。

あわせてトレーニングに励む姿も投稿し、「#これからも皆様が楽しめる情報を発信していけるように頑張ります」と意気込みを綴ったきんに君。さらに「#そして共に健康的なカッコいい体を目指していきましょう」と呼びかけました。

チャンネル登録者数100万人突破という快挙に、ファンからは「おめでとうございます!」「こりゃ凄い」など祝福コメントが殺到。また「きんに君の動画毎回楽しみにしてます!」「これからも楽しい動画で世の中にパワーを振り撒いていってください」と、今後の投稿に期待を寄せる声も相次ぎました。

同期芸人がきんに君の動画を解説


以前ラフマガでは、芸人ライターの5GAP・久保田が、『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】 』で公開された“3分半で美ボディ”になれる動画を紹介したことも。

きんに君の同期でもある久保田。この動画は「きんに君と一緒にマンツーマントレーニングが味わえる」とのことで、久保田自身も、3分半のトレーニングに挑戦していくうちに「まずは1週間やってみてだな」と自然と目標を口ずさんでいたと明かしました。

今回の投稿には「これからも応援しております」と激励のコメントも続々と集まり、きんに君の快挙に大盛り上がりを見せていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ