ときめいちゃうよ♡彼が虜になっちゃう「ハグの仕方」とは

ハウコレ



みなさんは彼とのハグは、どのようなシチュエーションで楽しんでいますか?ちょっとした工夫をすることで、今よりいっそうハグが楽しい時間になるかもしれません。彼がトリコになるような、ハグの仕方を見ていきましょう。

■サプライズ的に後ろから飛びつくハグ
後ろからギュっと抱きついて、彼を驚かせるハグは人気が高いようです!彼が見えない場所、つまり背後から不意打ちでハグを仕掛けることで、彼はびっくりすることでしょう。びっくりのドキドキと相まって、あなたに対してもドキッとすること間違いなしです♪

■いつもより力強くギューっと抱きしめて
普段よりも力を込めたハグは、愛情が伝わって幸せな気持ちになります。女性のか弱い力でも、一生懸命抱きしめていることが伝わると彼は嬉しくなること間違いナシ。普段より力強く、「ギュー!」というイメージで、彼を抱きしめてみましょう。

■彼を壁の方に追いやって攻めのハグ
彼を壁の方に追いやって、女性が攻めるようにリードするハグもアリです。普段は男性がリードすることが多いというカップルも多いでしょう。たまには女性が主導権を握って攻めのハグをすることで、新鮮さを感じることができますよ。彼に「いつもより積極的じゃん…」と思ってもらうことで、雰囲気も高まることでしょう。

■愛情表現の言葉を添えながらのハグ
愛情表現として「好きだよ♡」と言葉を添えたハグはラブラブな雰囲気満点。彼もそんな甘い雰囲気には、ついついキュンとしてしまうはずです。大好きな気持ちを素直に言葉にするだけで、彼を喜ばせることができますよ。好きな気持ちは積極的に、言葉にして本人に伝えていきたいですね!

彼が虜になっちゃう「ハグの仕方」について4つご紹介しました。ちょっとしたハグのテクニックを知ることで、今よりいっそう素敵なハグタイムを過ごすことができるかもしれません♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ