鈴木ふみ奈、金魚モチーフのセクシー衣装で誘惑 「赤と黒どっちが好き?」

しらべぇ




グラマラスなプロポーションが人気を博すグラビアアイドルの鈴木ふみ奈が17日、自身のツイッターを更新。金魚をイメージしたという垢と黒のセクシーな衣装をファンの前に披露し、大きな話題を集めている。

■赤い金魚と黒い金魚、どっちが好き?


この日鈴木は「どちらも金魚をイメージした衣装なの風鈴赤と黒どちらの金魚が好き?」とツイートし、赤と黒それぞれの衣装の写真をツイッターにアップ。

「金魚をイメージした衣装」とはグラビアの中でもあまり耳慣れないワードだが、確かにそう説明されたから改めて写真を見ると、カラーリングだけでなく衣装についたヒラヒラやドット模様などが金魚のヒレや模様に見えてくるという、セクシーさの中にちょっとした風情を感じるグラビアショットである。

関連記事:病気の金魚展示で炎上のアートアクアリウム 原因は「コロナ禍でオープン遅れたことで…」

■ファンの意見は真っ二つ


写真を見たファンからは「どちらも好きです」「赤い方がエロすぎる」「黒に一票、スケスケ最高!」「普通の金魚だったら赤の方がいいけどふみ奈さんだったら両方アリ」と、様々な意見が飛び交う結果に。

また、金魚モチーフの衣装という珍しさから「金魚って言われるまで分からなかったよ」「なるほど、金魚にちなんでいたんですね」「金魚が有名な俺の地元の観光大使になってください」といったコメントも寄せられていた。

■赤白バージョンでも盛り上がる議論


鈴木はこの直前にも2つの衣装のうちどちらが好みかを問う投稿を行っており、この日発売の雑誌『グランドジャンプ』のコラボグラビアDVDの告知を行いつつ、今度は赤と白の衣装を着た2枚の写真を公開。

こちらは写真の構図からして胸とお尻の戦い、という様相を呈しており「赤と白とかというより胸かお尻になってますね」「自分はおっぱい派なので赤です」「もちろん白やで」と、こちらも好みが真っ二つに分かれて多くのコメントが届いていた。



・合わせて読みたい→鈴木ふみ奈、新型コロナ完治後初イベント 「胸とお尻の二刀流で頑張っていきたい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ