「笑った」「好感度爆上げ」 新婚の松坂桃李が、熱く語ったのは…?

grape

俳優の菅田将暉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)。2021年2月15日に、俳優の松坂桃李さんがゲスト出演しました。

松坂さんといえば、2020年12月に、俳優の戸田恵梨香さんと結婚したばかりです。

結婚後の収録ということで、「新婚生活に関する話が聞けるのでは…」と期待したリスナーもいたことでしょう。

…しかし!松坂さんは、私たちの想像の斜め上をいく行動を見せたのです。

松坂桃李「結婚の話じゃなくて…」

以前、同番組でカードゲーム『遊戯王OCG デュエルモンスターズ(以下、遊戯王)』の話をひたすら熱く語る姿を見せ、熱烈な遊戯王ファンであることを周知させた松坂さん。

番組の冒頭で、菅田さんから新婚であることに触れられた松坂さんは、こう言葉を返しました。

ここのリスナーが一番聞きたいことってさ、結婚の話じゃなくて今の環境(ゲーム)の話でしょう。
菅田将暉のオールナイトニッポン ーより引用「ここで話すべきは結婚の話ではない」といいたげに、早速ゲームの話題を始める松坂さんに、菅田さんは大笑い。

松坂さんは、カードゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』の世界大会があったことについて触れ、運営会社であるKONAMIに対して「仕事をやりながらゲームで上位を狙うのは難しいから、前もって年間スケジュールを出してほしい。それに合わせてオフを取りたい!」と要望しました。

菅田さんが「じゃあ結婚後もお変わりなく?」というと、松坂さんは「変わりない」とキッパリ。どこまでもゲームが大好きで、わき目もふらずに趣味に没頭する松坂さんの様子に、菅田さんはこうつぶやきました。

これ、ワンチャン結婚していない説あるよね。
菅田将暉のオールナイトニッポン ーより引用結婚に関する話は出さず、変わらないゲーム愛を見せた松坂さんの様子に、ネット上ではクスッとする人が続出しています。

・ゲームの話ばっかりじゃないか!想像以上に結婚している感じが出ていなくて笑った。

・結婚の話題そっちのけで、ゲームのことを熱く語る松坂さんが面白くて、好感度が爆上がりです。

・2人のかけ合いに吹き出した。とうとう『結婚していない説』が浮上してしまったか…。

結婚後も、変わらずにゲーム三昧な日々を過ごして、楽しんでいる様子の松坂さん。プライベートはますます充実しているといえそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典 菅田将暉のオールナイトニッポン

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ