みんな~!「セボンスター」にペアセットが初登場するってよ~!アラサーホイホイな予感しかないやつやで~い!

めるも編集部

お母さんとお買い物に行ったスーパーで、好きなお菓子をひとつだけ買ってあげると言われたあの日……。

“それはお菓子じゃありません!”
“おかしだもん!おかしうりばに、あるもん!”

なんて会話を思い出す懐かしいお菓子「セボンスター」。多少の思い出の違いはあれど、おそらく多くの女子が1度は買ったことがあるお菓子なのではないでしょうか。

この度「セボンスター」に、2021年3月9日(火)より初となるペアセットが仲間入りします!

大人女子も思わず欲しくなっちゃう、キラキラとワクワクが詰まった新しい「ペアフレンズセボンスター」にときめきが止まりません♡

 

今も昔もやっぱりキラキラが好き!

 

「セボンスター」といえば、細長い六角形のパッケージに、キラキラのアクセサリーが入ったチョコレート玩具菓子。発売から40年経った今でも、キラキラ好きな女子たちをときめかせてくれる玩具菓子として、お菓子コーナーに並ぶロングセラー商品です。

 

 

今も昔も変わらずに女子心をくすぐってきた「セボンスター」の長い歴史の中でも、初となるのが今回登場する「ペアフレンズセボンスター」。その名のとおり、アクセサリーが2個入ったセット商品になっています♡

 

 

 

子ども向けのお菓子と侮るなかれ。メッキタイプのペンダントは全25種類もあり、どのデザイン、どのカラーも、絶妙に女子をときめかせる仕上がりなのです!

 

 

ちなみに、ペンダントを取り付けているカラー台紙は、しおりとしても使用OK。こういう細かい部分も、たまらなく心をくすぐります……。

 

どのデザインが入っているのか、ドキドキしながら封を切るのも楽しみのひとつ。大人になった今だからこそ、キラキラに憧れたあの頃の気持ちに戻って、素直に“可愛い”を楽しんでみるのもいいかも。

新しい「セボンスター」とキラキラしていた懐かしい気持ちを探しに、久々に玩具菓子のコーナーへ足を運んでみませんか?

 


【詳細情報】
ペアフレンズセボンスター

発売日:2021年3月9日(火)
価格:280円(税抜)
種類:全25種類(5形状×5カラー)


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ