お金稼ぎが最優先のアイドル・民族ハッピー組が登場!ツボを売って荒稼ぎ?

テレビドガッチ

アイドルグループ・民族ハッピー組の千代絢子と遠矢るいが、2月18日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。

2015年に結成された民族ハッピー組は、お金稼ぎが何よりも優先というアイドルグループ。目標は年商2億だといい、その実態はツボを売って荒稼ぎをしたり、いろいろなことに挑戦したりする模様を配信している。それはすべてお金のためだといい、お金にこだわるのにはある理由があり……。

このほか、荒くれ成人式でたんかを切った男・りょーたがリモート出演。実は見た目とのギャップが激しいアウトであることが明らかになる。

なお先週の放送には、『半沢直樹』にも出演した個性派俳優・佃典彦が出演。爪を燃やす匂いにゾクゾクするアウトな人で、“他人の爪でもゾクゾクするのか?”を検証するため、アウト軍団の戦慄かなのが自身の爪を提供した。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ