ゆきぽよ、収録直前にあの報道…「さすがロンハー」「覚悟して来ました」

fumumu


ゆきぽよ16日放送の『ロンドンハーツ』 (テレビ朝日系)に、モデルでタレントのゆきぽよさんが出演。知人男性の逮捕騒動に巻き込まれた直後に収録されたという今回の放送。ゆきぽよさんの一挙一動に視聴者から注目が集まっていました。

■「よくこのタイミングで来たね?」と…


この日は「格付けし合う女たち」の企画「男を見る目が無さそうな女」をテーマに放送。番組冒頭から、MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんから「ゆきぽよもよくこのタイミングで格付けに来たね?」と尋ねられた、ゆきぽよさんは「このタイミングで呼ばれるとは思ってなかったです。覚悟して来ました」と苦笑。

また、「このタイミングになって、スタッフがかなり頭を抱えて…GOだ、ということで」と当惑があったことを明かし、周囲から「さすがロンハー」と感嘆の声が漏れていました。

関連記事:大久保佳代子、明石家さんまの朝イチの心遣いに一喝 「一番イヤ」

■「気づきました」と考えを改めて


格付けでは、進行役のお笑いトリオ・ぼる塾のあんりさんが、ゆきぽよさんを4位にランク。その理由を「自分が付き合う男を普通だと思っているけど、ゆきぽよさんの普通はみんなにとって普通じゃねぇんだよ」と解説。

その言葉にタジタジになりながらも、あんりさんの指摘に「気づきました」と、考え方を改めたゆきぽよさん。「素直に聞くゆきぽよ初めて見た」と出演者から笑いが起こりました。

■「興味もなくなりました」とキッパリ


さらに、ゆきぽよさんを2位にランク付けしたアイドルグループ・AKB48の峯岸みなみさんは「SNSに飲み会の写真をアップしていた時期があって。緑の小さいお酒で乾杯してて、これを飲む人は判断能力が欠けてるんじゃないかと思って。ああいう飲み会をしているということは、そっち系の『ウェイ』とした人なのかな」と分析。

これに対し、まったく反論できない状況に追い込まれていたゆきぽよさんでしたが「もう行かないですね。興味もなくなりました」と断言。「これからは、定時で帰ってきてスーツ着てる人」を恋愛対象にすることをアピールしました。

■「腹据わってんな」「しんどそう」


今回の放送を受け、ネットでは「ゆきぽよのキャスティングはヒヤヒヤ」「収録いつ?」「騒動後なのかよこれ」「ゆきぽよよく出したな」「出てくるの早すぎだろ」「ゆきぽよ何でテレビ出てんの?」「やっぱ腹据わってんな」 とざわつく視聴者が殺到していました。

また「ゆきぽよ大丈夫かな? 挙動不審じゃね」「ゆきぽよおとなしかった」「牙を抜かれたゆきぽよ」「やつれててしんどそう」と心配する声も続出。

さらに「ロンハー見てたら出ててちょっと嬉しくなった」「ゆきぽよ応援してる」といった応援コメントも寄せられています。ゆきぽよさんの今後の展開が気になりますね…。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋のところにマスコミが誰も来なかった日 「誰から守ってんだよ!」

(文/fumumu編集部・汐入実花)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ