私愛されてるなー!ガチ惚れ彼氏が取りがちな行動

ハウコレ



大好きな彼と付き合っている幸せな時間、彼を思う気持ちと同じくらい、もしくはそれ以上に彼からも愛されていたらとっても嬉しいですよね。今回はガチ惚れ彼氏が取りがちな行動4つをご紹介したいと思います!

■何かと心配してくる
大事な彼女が家に帰ってくるのが遅かったり、雨に濡れてしまったり…。そんなときはつい「大丈夫?何かあった?」とか「風邪ひいてない?!」なんて過保護なまでに心配してしまうという意見が。口うるさく言ってしまうけど、それは本当に心配しているから、だそうです。彼があなたの行動に軽く口を挟んできたら、ありがたくそのお言葉を頂戴しておきましょう。

■他の異性との関係を気にしてくる
大好きな彼女には指一本触らせたくない!なんていうように、他の異性の存在が気になるという男性も多いようです。そのため、つい彼女の交友関係について質問してしまうんだとか。「その写真の男性だれ?」とか「その飲み会誰と?何時まで?迎えに行こうか?」などと言ってくるようなら、あなたの周りに男性の影がないかを探していると言えます。度を超えた介入は困りますが、多少の質問にはめんどくさがらずに、答えてあげましょう。

■喜ばせようとしてくる
とにかく彼女の喜ぶ顔が見たい!とサプライズを企てたり、デートの企画を張り切ったりする男性は多い模様。突然のことだとびっくりして反応に困るなんていう女性もいるとは思いますが、ぜひ無邪気に喜んであげてください。男性にも満足感を与えてくれるので、ふたりの関係をより良好に保つことができます。

■とにかくくっついてくる
大好きなのでとりあえず近くにいたい、隙あらば触れたいという男性も相当数いるようです。スキンシップは、カップル間の大事なコミュニケーションのひとつ。外であまりにもいちゃつかれると困るという女性の気持ちもわかりますが、無理のない範囲でその気持ちに応えてあげるといいですね!

いかがでしたでしょうか?彼氏がこんな行動を取ってきたら、あなたにベタ惚れと見て間違いなさそうです。ぜひ参考にしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ