Kis-My-Ft2・森内寛樹・川崎鷹也、『ミュージックフェア』に初登場


アイドルグループのKis-My-Ft2、歌手の森内寛樹、川崎鷹也が、27日に放送されるフジテレビ系音楽番組『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜18:00~)に初出演する。

Kis-My-Ft2は、メンバーの玉森裕太が出演するドラマの主題歌「Luv Bias」を歌う。ミディアムバラードの切ないラブソングをしっとり爽やかに歌い上げる。トークは卒業シーズンにちなんで、“卒業したいもの”について。個性あふれる回答でトークを盛り上げる。

ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカル・Hiroとしても知られる森内は、今回ソロデビューアルバムとして発売した『Sing;est』に収められたMISIAの楽曲「アイノカタチ」を披露する。トークでは、同番組に50回以上も出演しているという父・森進一について語る。

そして、2年半前に発売された楽曲がSNSをきっかけに注目を浴びている川崎が歌うのは、話題の「魔法の絨毯」。愛する人に向けたラブソングをハスキーな歌声で歌い上げる。

この日の放送には他にも、斉藤由貴が自身のデビュー曲「卒業」を歌う。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ