川田裕美&ブラマヨ小杉、独身時代に熱愛!? 吉田が暴露


フリーアナウンサーの川田裕美が、きょう17日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜21:00~)に出演する。

川田は「ホンマでっか!?人生もっとラクできる!ズルい時短術」のコーナーに登場。昨年子供を産んだばかりでまだ育児に手がかかるため、できれば食事の準備も今は簡単にできるものにしたいにもかかわらず、夫からは手間のかかるハンバーグをよくリクエストされるという。

そこで、“作る時間と工程が食べている時間と見合わない!”と訴える川田にオススメの時短ハンバーグを伝授。その名も“パッカンステーキ”は、全行程10分できるといい、スタジオの試食では、出演者一同まさかの大絶賛だ。

そして認知科学の中野信子氏は、失恋から早く立ち直る方法を紹介。恋人の写真を捨てないのが秘けつであるという説を説明するが、話は思わぬ方向へ。ブラックマヨネーズ・小杉竜一と川田が、独身時代に付き合っていたのではないかという過去の熱愛疑惑を、ブラマヨ・吉田敬が暴露する。小杉、は自身の片思いだったとカッコつけた言い訳をするが、2人の恋の真相は…。

(C)フジテレビ

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ