【オトナ星占い】2/17のやぎ座は1位

OTONA SALONE




1位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、シーツやカーテンなど身の回りの布製品を新調すると翌日以降にさらなる運気の上昇が見込めるでしょう。
 お気に入りのものをタンスやクロゼットから引き出して交換してみてもいいですし、もしも今日が休日ならば、思い切って部屋の模様替えに勤しんでみてもいいでしょう。
 新鮮な野菜を口にするのも吉。大地の恵みを受けてすくすくと育った野菜を口にすることで、あなたの心にみずみずしいパワーが溢れて、幸運をつかむチャンスが膨らみます。
 栄養素が豊富な緑黄色野菜が特にベスト。野菜以外にも新鮮なフルーツを口にしてみてもいいでしょう。少々食べ過ぎても構いません。

恋愛運:


 今日のあなたは、水と関係のある場所で思わぬ出逢いがあります。噴水のある公園や公共施設、海や川などにでかけ、水のせせらぎを感じてみるようにしてください。日常生活に疲れた心が癒されるだけでなく、素敵な出逢いがある可能性があります。
 出逢える異性は、すでに知っている人かもしれません。これまで恋愛の対象外と見なしていた人かもしれませんが、今日をきっかけにあなたの心の内に恋心が芽生える可能性も捨てきれません。どんな異性であっても邪険に扱わずに、好意的な気持ちで接することが大切です。異性からの誘いがあったら、断らずに乗るようにしてください。あなたの心に、次第に恋心が芽生える可能性が高いです。出逢いを大切にして一日を過ごしましょう。

財・仕事運:


 あなたのアイデアが周囲から絶賛される日です。発想というのは努力だけでどうにかなるものではありません。天性のひらめきというのは限られた人にしかありませんし、その人も常にアイデアが湧いてくるのではなく、ひらめくタイミングというものがあります。あなたはまさに、天性のひらめきを持った選ばれた人で、この日がいわば天啓を受ける日なのです。
 あなたのアイデアは、商品開発やサービスの企画などにいかんなく採用されるでしょう。誰もが知っているようなヒット商品に育つ可能性すらあります。
 もしあなたがフリーランスの立場なら、商品のパテント料などの形で大きな報酬を受け取ることもあり得ますので、公募やコンペなどには積極的に参加しましょう。

今日のラッキーカラー


ゴールド

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ