「アウターなのにこの値段?」しまむら他”春のアウター”は着回し最強!

liBae


アウターってどうしても値段が張って、1シーズンに何枚も買えないですよね。
そこで今回は、リーズナブルな春のアウターを4つ紹介します。
どれも着回ししやすく、コスパがよすぎます♡

(1)Ambre Neige モッズコート


この投稿をInstagramで見る

𝕠𝕞𝕚(@omi08wear)がシェアした投稿

最初に紹介するのは、Ambre Neigeのモッズコート。
キルティングライナーが付いたお得なモッズコートです。
3WAYタイプのコートなので、その日の気分や気候に合わせて着まわせますよ♪

(2)しまむら えだプロデュースジャケット


この投稿をInstagramで見る

( ¨̮ )え だ(@yuzutarosu9876)がシェアした投稿

次に紹介するのは、しまむらのジャケット。
人気インスタグラマー・えださんがプロデュースしたジャケットです。
着た時のシルエットが可愛いと評判♡
シンプルなデザイン&カラーなので、コーデも自由自在ですよ。

(3)ノーブランド チェスターコート


この投稿をInstagramで見る

Aya(@amhg0620)がシェアした投稿

次に紹介するのは、qoo10で購入したというチェスターコート。
qoo10といえばプチプラファッションの宝庫です。
袖が折ってあるタイプで、丈は長めで大人っぽい♡
2000円台で購入できるコスパ最強アウターです。

(4)reca_official キャンディ袖BIGトレンチコート


この投稿をInstagramで見る

_s a k i(@saki____219)がシェアした投稿

最後に紹介するのは、reca_officialのキャンディ袖BIGトレンチコート。
ゆったりとしたシルエットのベージュ系トレンチコートです。
トレンチコートは春の定番アイテムですが、インナーを厚めにすれば春前から着れますよ♪

今回は、リーズナブルな春のアウターを紹介しました。
どれも高見え間違いなしで、友達に価格を教えたら驚かれるかもしれません。
今回紹介したアイテムが気になった方は、店頭やオンラインショップでチェックしてみてくださいね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月13日現在
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ