今のすげー好き…♡男性がメロメロになる【キス中の仕草】4選

恋愛jp


男性は女性のキス中の仕草に敏感に反応します。
それは男性が「自分とのキスを女性はどう思っているかな?」と内心気にしているから。

これから紹介する仕草で、男性の不安を払拭して、キスを盛り上げちゃいましょう。
今回は、男性がメロメロになる「キス中の仕草」を紹介します。

(1)照れ笑いをする


キスが一区切りついたところで、あなたの表情を男性に見せてあげましょう。
「恥ずかしいけど、嬉しい」という感情が読み取れると、男性は嬉しい気持ちになりますよ。

女性が照れ笑いを浮かべる表情はとても可愛く見えるものです。
男性は「もっとキスしたい!」とキュンキュンしてしまうことでしょう。

(2)キスを焦らす


単調なキスよりも、メリハリのあるキスのほうが興奮するものです。
キスが盛り上がってきたところで、唇を離してみましょう。

男性は「あれ?なんで?」とちょっとビックリするかもしれません。
そこで「ふふっ」と小悪魔的な笑顔で、チュッと不意打ちキスを仕掛けてみて。

キスを焦らしている感じに男性は興奮してしまいますよ。

(3)苦しそうな息遣いをする


男性は耳元に届く「はぁはぁ」という女性の息遣いに興奮します。
苦しそうだけど、甘い息遣いに、男性は自分のキスに感じてくれていると思うのです。

キスで感じてくれているなら、もっと女性を喜ばせたいと思うのが男性心理。
キスだけでは止まらなくなってしまうかもしれませんね。

(4)体を触る


キスをしていると唇に神経を集中してしまいがち。
でも手を効果的に使うことで、男性をもっと喜ばせることができます。

男性の腰や背中を手でなぞったり、首に手をまわしたり…とキスへの積極性を示してみましょう。
男性は「その気になってくれてる?!」とドキドキしますよ。

手の動きは男性を興奮させる必須ツールであることを忘れずに。

男性は「一緒にキスを楽しんでくれている」という気持ちがわかる仕草に興奮するのかもしれませんね。
いつも受け身なキスばかり…という場合は、本記事で紹介した仕草を是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ