瑛人、ブレイク後の収入事情明かす 車購入も報告

モデルプレス

【モデルプレス=2021/02/16】シンガーソングライターの瑛人が16日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(毎週月~金、11時30分~13時)に出演。ブレイク後の収入について語った。

◆瑛人、ブレイク後の収入事情明かす



火曜アシスタントの東貴博に「タイトルは『すっからかん』だけどがっぽがっぽじゃないの?」と1月1日に発売した1stアルバムのタイトルにかけ、収入について質問された瑛人。

「いや、でも難しくてですね」と切り出すと「みんな売れたって言ってくれるんですけど、CDじゃないから誰かがお金を出して買ってくれたっていう事ではないんですよ」と配信でのリリースであったことから、売れたという実感が無いことを明かした。

また、YouTubeで「瑛人の収入がヤバい」といった動画が上がっていることに触れ「『香水』がこうなるってことを計算してなかったので、計算してたらYouTubeに広告とか付けられたんですよ。俺は何も付けてなかった。だから皆が思っているよりかは全然なんです」とブレイクを予想しておらずYouTubeに広告を付けていなかったため、収入は予想されているほどではないと告白した。

◆瑛人、車を購入



YouTubeに広告を付けていなかったものの「思っているよりですよ。前に比べたら最高ですよ」と、以前よりは収入が増えていることを明かした瑛人。

「高いもの買った?自分にご褒美」と聞かれると「車を!」と報告した。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ