ReN 主題歌を務めるドラマ「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」最終話に出演決定!

UtaTen

1枚目のニュース画像ですテレビ東京

ドラマ最終話にカメオ出演


ギター1本でステージに立ち、ループステーションやエフェクターを駆使し、ギターやビート、コーラスなどを積み重ねてバンドサウンドを奏でるスタイルが特徴的なシンガーソングライター ”ReN(レン)”!

2021年1月からテレビ東京で放送中のドラマ「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」(毎週金曜午後8時-)の主題歌を担当しているReNが、この度同ドラマ最終話にカメオ出演が決定した!

メイキング映像が公開


自身初となる演技&ドラマ出演のReN。

どういった出演シーンになっているのか是非オンエアを楽しみに逃さないで頂きたい。

またドラマの撮影裏を記録したメイキング映像のダイジェストがReNのSNSなどにて公開された。

こちらもドラマ公開前に合わせてチェックして頂きたい内容となっている!

ReN Official H.P

▲「Running Forward」ミュージック・ビデオ
■タイアップ Information
「Running Forward」
テレビ東京 金曜8時のドラマ「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」主題歌
(毎週金曜20:00-)
番組H.P


ReNコメント



Q)出演シーンの撮影が終わりいかがでしたか?

一言で言うとドキドキでした(笑)。セリフがあり、役者の方と向き合って演技をするという事が初めてだったのですごくドキドキしましたが、いい経験でしたし、とても楽しかったです!

一連の会話をリアルに感じ取るためには、自分だけでなく相手のセリフの内容も覚え、しっかり理解した上で演じた方がいいのかなど、考えることも多く、お芝居をするということの奥深さを感じました。

今後、ドラマを見る時に今までとは違った目線で見ることができそうだなと楽しみが増えました!

Q) 内藤剛志さんとは親交があるとのことですが、共演されていかがでしたか?

内藤さんとは現場でずっと音楽のお話をしていました。緊張している僕をみてリラックスを兼ねてだとは思うのですが…(笑)。僕が少しでも台本に目を向けると「大丈夫、大丈夫!」といってくれて(笑)。お話モードからパッと切り替わって本番に臨まれる姿がさすがだと思いました。

Q) 視聴者の方へコメントをお願いします!

まずは、本ドラマの最終話に出演させていただけたことを光栄に思います。

主題歌の「Running Forward」は、人々が“今”抱えているモノにリンクして少しでも頑張っていこうと前向きになってくれたらいいなという思いを曲に込めています。

ドラマでは、事件が解決してみんながふと和むところに、この音楽がフィットするように流れるという、僕にとっては込めた思いが叶っておりとても嬉しいです。

リリース情報



●1月15日(金) リリース 
「Running Forward」

ダウンロード / ストリーミングはこちら

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ