NiziU、ファッションリーダーを聞かれ「圧倒的に…」と全員一致


NiziUがアジア・アンバサダーを務めるH&Mの2021年春夏キャンペーン「H&M Loves NiziU」から、NiziU初のファッションショーとインタビューを収めたスペシャル動画、メイキング動画が16日に公開された。

18日のコレクション発売に先駆けて公開された動画では、コレクションに身を包んだNiziUがファッションショーに初挑戦。撮影前は緊張していたメンバーだが、本番が始まると表情が一変、個性を活かしたウォーキングやポージングで、フレッシュなモデル姿を披露する。他のメンバーを見てアドバイスを送り合う場面も。

撮影後、メンバーがインタビューに答えた。

――アジア・アンバサダーに決まったときの心境は?

AYAKA:H&Mのキャンペーンには、たくさんの有名な方々が出てらっしゃったので、私たちがモデルに決まった時はとてもびっくりしましたし、とても嬉しかったです。

――初めて挑戦したファッションショーについて。

MAYUKA:普段私たちは踊ったり、歌ったりする機会が多いと思うんですけど、このようにファッションショーをして新たな一面を皆さまにお見せできたんじゃないかと思います。

NINA:私たちはみんなでファッションショーをやったことがなかったので、新しいことに挑戦できたこと、とても嬉しく思います。みんなで素敵な思い出を作れたので、すごく楽しかったです。

――NiziUのファッションリーダーは誰ですか?

全員:圧倒的にRIOだね。絶対全員RIOだよね。

MAKO:自分に合ったファッションやコーディネートとかも、本当に毎回RIOに合ってる。

RIKU:私もRIOが、こういう組み合わせするんやっていうのを知ってから、真似するようになって、 もはやRIOと同じような組み合わせをするようになってきてしまって、ちょっと申し訳ないんですけど、それくらい勉強になってます!

――ファッションに関するエピソードは?

RIMA:たまにみんなでお出かけに行く時に、9人お揃いのネックレスがあるんですけど、みんなそれぞれ色違いのネックレスになっていて、そのネックレスをポイントとして同じ日につけたりしています。

MAYA:私の地元が石川県なんですけど、石川県に初めてH&Mができた時に、もう私自身がすごいテンション上がっちゃってお母さんを連れて爆買いしたのを覚えています。

――ファンの皆さんに向けてメッセージを。

RIO:2021年は歌もダンスも、そしてファッションにも磨きをかけて、これからも頑張っていきたいと思います! これからもNiziUの応援をよろしくお願いします!

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ