「ホイップたっぷりで最高…!」コンビニで買える”最強スイーツ”で今日も1日幸せです。

liBae


時々、無性にホイップクリームが食べたくなることはありませんか?
そこで今回は、コンビニで買えるホイップたっぷりのスイーツを3つ紹介します。
どれも幸せになれる美味しさですよ♡

(1)ミニストップ しあわせクレープ チョコバナナ


この投稿をInstagramで見る

甘党スイーツ女子 ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

最初に紹介するのは、ミニストップのしあわせクレープ チョコバナナ。
バナナ・ホイップクリーム・チョコクリームの最強コラボ!
見た目は小ぶりですが、ホイップクリームたっぷりで食べごたえがあります。
定番のチョコバナナ×クレープの組み合わせで、万人受けしそうなスイーツです。

(2)ローソンストア100 台湾かすてらサンド


この投稿をInstagramで見る

@_kyo__mintがシェアした投稿

次に紹介するのは、ローソンストア100の台湾かすてらサンド。
ふわふわのカステラ生地で、たっぷりのホイップクリームを挟みました。
ローソンストア100の商品ではあるものの、こちらの商品は149円なのでその点はご注意くださいね。
コスパ最強スイーツです!

(3)ローソン どらもっち パリチョコチップ&ミルク


この投稿をInstagramで見る

甘党スイーツ女子 ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

最後に紹介するのは、ローソンのどらもっち パリチョコチップ&ミルク。
もちもち食感の生地の中には、チョコクリームとホイップクリームがたっぷりと入っています。
チョコクリームにはチョコチップが入っていて、パリパリ食感を楽しめますよ♪

今回は、コンビニで買えるホイップたっぷりのスイーツを紹介しました。
どれもクオリティが高く、コスパもよいスイーツばかり♡
今回紹介した商品が気になった方は、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年2月13日現在
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ