【12星座別】流されやすい?!「心変わりしやすい男性」8位~5位

恋愛jp


彼とのラブラブな時間、このままずっと続いて欲しい!
でも、いつか気持ちが冷めてしまう日が来るのかも?

今回は、心変わりしやすい男性の星座8位~5位をご紹介します。
どの星座が上位なのか、早速見ていきましょう。

8位 おとめ座


おとめ座の男性は、基本的に恋愛には安定感を求めています。

自らその安定を乱すような行為、すなわち浮気や二股などはまずしないでしょう。
世間体を気にするタイプでもありますし、そのような形で心変わりする可能性は少ないです。

しかし、元来努力家のおとめ座は、常に理想を高く持って生きています。
恋人のだらしない姿を見ると幻滅してしまい、恋心が冷めるなんてことがあるかも…。

おとめ座の彼の愛を失わせるのは第三者ではなく、あなた自身という可能性があるのです。

7位 うお座


うお座の彼は、うっとり甘い時間を過ごさせてくれる、まるで王子様のような人物。
非常に優しいのですが、その反面、優柔不断で流されやすいという一面があります。

自分から心変わりすることは少ないですが、他の異性から強く誘惑されると話は別。
きっぱり断ることが出来ず、ズルズルと浮気な関係を続けるうちに、本命への気持ちが薄れていくことも。

基本的に受け身なので、あなたがしっかり管理してあげれば、むしろ喜んでそばにいてくれるでしょう。

6位 てんびん座


てんびん座は自由でとらえどころがなく、謎めいたところのある人物です。
束縛されることを嫌うタイプで、付き合っている間はこっそり浮気している可能性は多少ありそう。

ただし、いつまでも地に足の付かないような状態は嫌い、結婚相手となる異性はしっかりと選びます。
一度この人と決めてからは、心変わりすることはないでしょう。

それでも、一生を過ごすパートナーとも、ある程度の距離感を持っていたいという人は多いです。
てんびん座の男性にとっては、ベタベタくっつかないのがちょうどよいのです。

5位 しし座


しし座は燃えるような情熱を心に持つ星座。
ひとたび恋をすれば、周りが見えなくなるほど相手に夢中になってしまいます。

しかし、熱しやすく冷めやすいタイプで、急に愛情がクールダウンしてしまうことも。
また、しし座はプライドが高く、常に物事の主導権は自分が握っていたいと考えています。
心変わりしてしまっても悪びれず、逆にアッサリ別れを告げてくるかも…。

常に彼を褒めて立ててあげると、案外単純なので気を良くして、うまく操縦されてくれます。
そうすれば関係性は長続きするでしょう。

いかがでしたか?
上位にあがった星座の人が、必ずしも全員浮気性というわけではありません。

あくまで傾向を表しているので、誠実な彼を見つけるため、参考程度に知っておいてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ