指原莉乃、サムネの顔に自虐 「こんなやつのコスメ誰が買うんじゃ」

fumumu



指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。YouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』のサムネイル画像を公開して自虐発言を添え、注目が集まっています。

■半目のサムネイルに自虐コメント


指原さんが話題の投稿をしたのは、16日。「自動でこのサムネになってるんですけど」と、『さしはらちゃんねる』のサムネイルが自動で設定されていたことを明かし、「こんなやつのコスメ誰が買うんじゃ」と自嘲気味にコメント。

当該の顔写真は半目になっており、持ち前の美貌が台無しの「微妙な表情」。顔を動かした瞬間をキャプチャされたと思われる衝撃の仕上がりに、爆笑している顔文字が飛び交っています。

関連記事:指原莉乃、高級かごバッグを持つもパンツは「よく知らないブランド」

■指原莉乃渾身のコスメブランド


14日配信の『さしはらちゃんねる』では、自身が手掛けたコスメブランドをリリースすることを発表したばかりの指原さん。

今回の放送では、「実はここまで来るのに2年かかった」「ずっとその試作品ばかり使っていて……」という発言も。コスメマニアとして知られる彼女なだけに、試行錯誤の末に形になった渾身のアイテムであることも告白しています。

■半目のものと笑顔のものを交互に表示?


元々、化粧映えするかわいらしい顔立ちの指原さんですが、サムネイルの中にはカメラ目線で美しい笑顔を浮かべているものも。

ファンからは、「いい感じのやつになってる気がします!」と、美しい顔写真を添付したリプライも寄せられており、指原さん本人が、「こうなるパターンと、ならないパターンがあるのよ」と号泣している顔文字付きで返信。

半目のものだけでなく、複数の写真が表示されることを明かしており、ファンからは「YouTubeて、一筋縄にはいかないんですね」という驚きの声も寄せられています。

■ファン待望のコスメブランド


指原さんプロデュースのコスメブランドは「Ririmew(リリミュウ)」という名称で、3月15日から先行予約が開始され、4月15日から専用サイトで発売される予定とのこと。

SNS上で様々なコスメを紹介してきた彼女なだけに、過去にも「コスメブランドをプロデュースして」という要望もあがっており、ツイッター上には「欲しい」「買います」といったコメントも書き込まれています。

★指原莉乃のツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→指原莉乃、矢作萌夏の自撮り写真を公開 「バリブスやぞ」とツッコミ

(文/fumumu編集部・星子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ