UZU BY FLOWFUSHI、本気のまつげ美容液『UZU まつげ美容液』新発売

E-TALENTBANK


ブランド「UZU」は、3月26日(金)より全国取扱店にて、『UZU まつげ美容液』を発売する。これに先駆けて2月14日(日)より公式オンラインストアにて先行予約の受付をスタート。3月10日(水)よりUZU 伊勢丹新宿店他にて先行発売を開始する。

■3秒に1本売れた「まつげ美容液」が進化




2015年の発売から1年間で、まつげ美容液カテゴリーにおいてシェアNo.1(※1)を獲得し、3秒に1本という驚異的なペースで売り上げを伸ばした「フローフシ THE まつげ美容液」。

植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげを育てるためには、その土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切とUZUは考えた。

そんな想いから生まれたまつげ美容液は、その効果と、指で塗るだけの使いやすさから、今なおユーザーからの問い合わせが絶えないベストセラーアイテム。

■28種の美容成分配合、目もとをトータルケア


今回新たに登場する『UZUまつげ美容液』では、内側からの血流循環による「巡り効果」に加えて、28種の美容成分による「保湿効果」と「補修効果」を強化。目まわりの皮膚にすばやくうるおいを補給し、すでに生えているまつげにもコンディショニング効果でうるおいとハリを与える。

1日1~2回、スキンケアの最初に薬指で上下のまぶたとまつげに塗るだけ。まつげ美容液としてはもちろん、同時に眉毛も含めた目もと全体の美容液としても使用可能。積極的に、目もと全体にもご使用いただきたいため、旧製品より容量もアップしている。

■製品特長




●新発想のまつげ美容液。植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切、という考えから生まれた全く新しいまつげ美容液。

●指で、カンタン。目安として1日1~2回、洗顔後、スキンケアのいちばん最初に、適量(米粒大程度)を薬指にとり、まぶたとまつげに塗るだけ。カンタンだから続けられる、UZUからのシンプルな提案。

●まつげ美容液は、トータルアイゾーンケアの領域へ。まつげ美容液としてはもちろん、目もと全体の美容液としても使用できます。適量を薬指にとり、上下のまぶた、まつげ全体に、やさしくマッサージするようになじませることでまぶた全体の血流環境が整い、しなやかなハリ感としっとりとした感触が持続する、つややかな目もとへ。なめらかでみずみずしく優しい感触の油分をおさえたジェルベースで、メイクの上からでも使用可能。

●28種の美容成分配合。ハリとうるおいに満ちた目もとに新配合の保湿成分グリセリルグルコシドをはじめ、ヒトオリゴペプチド、コラーゲン、ヒアルロン酸等の美容成分が、目まわりにすばやくうるおいを補給し、すでに生えているまつげにもコンディショニング効果でうるおいとハリを与える。さらに、巡りの効果に着目したFLOWFUSHI独自の天然ミネラル成分(※2)が、まつげの育つ環境を強化する

●眉毛にもメイクで描いたのとは異なる、自らの毛量を生かしたナチュラルな眉へ。眉メイクで想像以上に毎日ダメージを受けている眉毛や地肌部分のトリートメント、コンディショニングケアとしても。

●敏感な目もとだからこそ、安心してたっぷり使える「10フリー処方」。シリコンフリー / オイルフリー / パラベンフリー / アルコールフリー / 合成着色料フリー / 人工香料フリー / 鉱物油フリー / 石油系界面活性剤フリー / 紫外線散乱剤フリー /グルテンフリー。アレルギーテスト済み(※3)

※1 期間:2015年10月~2016年9月※2 ガーネット末(保湿成分)※3 すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

■商品情報




UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)税抜価格:1,500 円内容量:7g

2021年2月14日(日) 公式オンライン先行予約2021年3月10日(水) 公式オンラインストア、伊勢丹新宿店・阪急ビューティスタジオにて先行発売2021年3月26日(金) 全国発売

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ