『ボス恋』恋の五角関係が動き出す! “中沢”間宮祥太朗「俺なら…」予告映像に反響


女優の上白石萌音が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(毎週火曜22:00~)の第6話が、きょう16日に放送される。このたび主人公の奈未(上白石萌音)と潤之介(玉森裕太)の2ショット場面写真が公開された。

本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・奈未(上白石萌音)がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や運命的な出会いをする子犬系男子・潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、仕事と恋に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディ。

先週放送された第5話では、麗子に潤之介との関係を認めてもらおうと、恋も仕事も全力で頑張る奈未の姿が描かれ、ラストシーンでは、奈未に想いを伝えようと会いにきた潤之介が幼馴染の蓮見理緒(倉科カナ)と鉢合わせ、三角関係を予感させて終わった。

そして今夜放送の第6話では、いよいよ恋の五角関係が動き出す。SNSでは「天真爛漫、才色兼備な理緒がライバルとか最強すぎ」と盛り上がり、また中沢(間宮祥太朗)が奈未へ「俺なら・・・・・・お前のこと泣かせない」というセリフを放つ予告映像を見た視聴者からは「いよいよ中沢さんが動き出しますね!」と、五角関係の始動が待ちきれない声が続出した。

中沢の視線の先が気になっている遥(久保田紗友)も加わり、それぞれの想いが交差する・・・!? さらに、仕事にはストイックだが恋は不器用な麗子と、ユースケ・サンタマリア演じる宇賀神の水族館デートも今夜の見どころとなる。

(C)TBS

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ