全部【キャンドゥ】で買えちゃう!今話題のリフレッシュグッズ3選

恋愛jp


キャンドゥで買える人気のリフレッシュグッズは、安いのにリラックス効果抜群という優秀ぶり。
そんなコスパ最強のアイテムに出会えたら、即行で買ってしまいそうですよね。

そこで今回は、キャンドゥで買える話題のリフレッシュグッズを見ていきます♡

(1)指コロコロローラー


この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

意外と疲れや凝りを感じやすい手指には、キャンドゥで買える指コロコロローラーでマッサージしてあげるのが効果的。
お手軽にリフレッシュができる役立ちアイテムなので、これはゲットしておきたいものです。

テレビを見ながらなど、とにかく簡単に「ながらリフレッシュ」ができるのが嬉しいポイント。
パソコンのキーボードを打ちすぎて疲れた、書類を書きすぎて疲れた……。

そんなときは指コロコロローラーで、手指をしっかり癒してあげましょう!

(2)ツボ押しクマちゃん


この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

疲れを感じたときに試しておきたいことの一つに、ツボ押しがあります。
普段から、眠いときやだるいときなどにツボ押しをしてリフレッシュしている人は多いでしょう。

そんなとき使いたいのが、キャンドゥのツボ押しクマちゃんです。
眉間や首の後ろなどのツボ押しにとっても便利なので、これは積極的に使いたいですね。

気が付けばすっかり仕事中に必需品に……という人も多いはず。

(3)エクササイズラバーバンド


この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

こちらは日々のちょっとした運動やストレッチをするときにぴったりな、エクササイズラバーバンド。
自粛中はどうしても運動不足になりがちなので、こういったエクササイズアイテムはしっかりそろえておきたいですね。

ゴムの負担別で色が分かれていて、ライトグレーは約5kgの負担、ダークグレーは約6kgの負担になっています。
運動不足を少しでも解消したい!と思ったら、まずはラバーバンドでながらエクササイズを始めてみましょう!

キャンドゥで買えるリフレッシュグッズは、普段から使える便利なものばかりでとても助かりますよね。
どれも日常的に大活躍してくれるはずなので、ぜひゲットして使ってみましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月15日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ