サバンナ高橋、免許証の“ブス”写真を公開「この写真と5年付き合っていくのツラいっ」

クランクイン!

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が15日、自身のインスタグラムを更新し、新しい免許証の写真を公開。「この写真と5年付き合っていくのツラいっ」とつづった“ブス”写真にファンから「免許の写真難しいですよね」「5年はホントつらい」「そんな高橋さんもかわいい」といった声が寄せられた。

「新しい免許の写真よ」と呼びかけるように始まっている高橋の投稿。「アゴ引いてばっかり言われてアゴに気を取られてしまったら、『目』うっす、、」とつづっているとおり、免許証の証明写真の部分を写した投稿では、たしかに普段の高橋より半目で、かなり自信がなさげな表情となってしまっている。

「この写真と5年付き合っていくのツラいっ」と心境をつづり、自らハッシュタグで「#ブス」と添えた投稿。ファンからは「免許の写真難しいですよね」「うまくいった試しない」「5年はホントつらい」「免許証あるあるですね~」といった共感、同情の声のほか、「そんな高橋さんもかわいい」といったフォローの声が寄せられている。

引用:「高橋茂雄(サバンナ)」インスタグラム(@shigeo0128)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ