夢でも会おうね♡離れていても【ずっと一緒にいたい】と思う彼女の特徴

ハウコレ



仕事の関係や家の都合で遠距離になってしまった時、彼とずっと一緒にいられるか不安になりますよね。離れていても【ずっと一緒にいたい】と思う彼女の特徴を知っておくことで、彼に飽きられない女性になりましょう。今回は、離れていても【ずっと一緒にいたい】と思う彼女の特徴をご紹介します。

■こまめに連絡をくれる
離れているときに大切なのが連絡ですよね。LINEやメールをこまめにくれる彼女には、心配事が自然と減るので一緒にいるのが居心地がよく楽だと感じます。とくに用がなくても、どこに行ったか、何を食べたか、日常の報告をしてあげると、彼に不安を与えず、安心してもらえますよ。

■会うときのことをとても楽しみにしてくれる
会えない時、離れているときに、次会うのをすごく楽しみにしてくれる彼女は、「可愛い」、「自分のことを好きでいてくれてる」と嬉しい気持ちになります。また、彼女が会うのを楽しみにしてくれていることで、彼も自然と彼女に会うのがワクワクします。

■別れ際に寂しそうな表情をする
デートをした後、別れ際に寂しそうな表情をする彼女を見ると「一緒にいたい」「離れるのは寂しい」という気持ちになります。自分と離れるのが寂しいと思っている彼女は可愛いですし、愛おしいです。別れ際寂しいと思った時には、我慢しすぎず、彼に寂しいアピールをしてみて下さい。

■愛情表現を沢山してくれる
一緒にいるときは、言葉やスキンシップで、離れているときは、電話や文面で沢山愛情表現をしましょう。愛情表現を沢山してくれると嬉しいですし、愛されていると感じることができます。また、その気持ちを返そうと彼も沢山愛情表現をしてくれるでしょう。お互いに愛情表現をきちんと出来ていれば、一緒にいて心地いいですし癒されます。ずっと一緒にいるならそんな人がいいですよね。

彼に「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえるように、ぜひ参考にしてみてくださいね。彼に愛が伝わればきっと「ずっと一緒にいたい」と思って貰えるはずですよ。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ