誰にでもできるシンプルスタイリング!地味見えしない着こなし方とは?

folk

シンプルスタイリング特集


シンプルなスタイリングなら、誰でも真似できて参考にしやすいですよね。そこで今回はシンプルなスタイリングでも地味見えせず、おしゃれに仕上がる着こなし方をまとめてご紹介したいと思います。

おしゃれ初心者さんでも真似できるコーディネートばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

パンツを使ったシンプルスタイリング

きれいめカジュアルスタイリング


SOMETHING/SPOON CROP

zozo.jp

デニムパンツはグレーデニムのものだとクールで大人っぽい着こなしが叶います。

ジャケットを合わせて、きれいめカジュアルに仕上げたスタイリングがおすすめです。

フレンチカジュアルスタイリング


ハイウエストクロップパンツ

zozo.jp

ベージュアイテムとボーダートップスを合わせるとフレンチカジュアルなスタイリングで、おしゃれに見えます。

簡単なセットアップコーデも、こなれて見えますね。

きちんとスタイリング


ストレートパンツ

zozo.jp

ストレートパンツとテーラードジャケットの組み合わせで、きちんと感のある大人なスタイリングを。

ジャケットを肩掛けすると、かっちりしすぎずこなれて見えます。

春色スタイリング


カセット6ファンクション パンツ

zozo.jp

春らしいシャーベットカラーのアイテムを使ったスタイリングで季節感をたっぷりアピール。

ロングジレが、明るい色のコーデにも大人の上品さを出してくれていますね。

着映えスタイリング


フレアークロップドパンツ

zozo.jp

レッド系のパンツで春に着映えするシンプルスタイリングを。

ベージュ系のトップスや小物を合わせると、カラーパンツもうまくコーデに馴染みます。

スカートを使ったシンプルスタイリング

大人カジュアルなスタイリング


リバータイトスカート

zozo.jp

大人のレディースファッションでもカジュアルコーデの定番アイテムであるパーカー。

チェックタイトスカートできれいめに着こなすと大人ならではのスタイリングに。

大人レディなスタイリング


シアーギャザースカート

zozo.jp

シアーギャザースカートが女っぽさを引き出してくれています。

だから、きれいめなテーラードジャケットで引き締めてもレディライクなスタイリングに仕上がっていますね。

ホワイトスタイリング


クロシェ風ニットスカート

zozo.jp

春は見た目が軽やかなホワイトスタイリングが似合います。

クロシェ風ニットスカートを使うのも、春コーデを軽く見せるコツです。

トレンドスタイリング


バックテールマーメイドスカート

zozo.jp

こちらも白のワントーンでまとめたホワイトスタイリング。

アクセントとしてカーディガンを肩掛けしていることで、トレンド感を感じますね。

春のお仕事スタイリング


アコーディオンプリーツスカート (セットアップ可)

zozo.jp

きれいめで上品な印象に仕上げたい、お仕事コーデでも春の季節感を楽しみたいです。

プリーツスカートなら、明るい色でも上品さが出るのでお仕事コーデにピッタリ。

ワンピースを使ったシンプルスタイリング

簡単こなれスタイリング


タイプライターシャツワンピース

zozo.jp

シンプルにワンピース一枚で仕上げたコーディネートですが、ヘアアレンジにスカーフを使うことでこなれ感が出ています。

スカーフのおかげで春らしさもたっぷりに。

楽ちんスタイリング


タックボリュームワンピース

zozo.jp

ゆったりとしたタックボリュームワンピースにデニムパンツを合わせて楽ちんスタイリングに。

靴をローファーにしているので野暮ったさは感じさせませんね。

さわやかスタイリング


 ストライプシャツワンピース

zozo.jp

春らしく、さわやかさを感じるスタイリング。

ブルーストライプのシャツワンピースは一枚でもさわやかですが、ホワイトパンツを合わせると動きやすさも出るのでおすすめです。

春感スタイリング


ドビーストライプシャツワンピース

zozo.jp

ピンクのストライプワンピースは、春感満載のスタイリングを叶えてくれます。

季節感があれば、シンプルでもおしゃれなので一枚着るだけでOK。

360度おしゃれなスタイリング


タイネックワンピース

zozo.jp

タイネックワンピースは、後ろでリボンを結んでもOKなので、360度おしゃれなスタイリングが叶います。

春はアウターを着ない日も増えるので、後ろ姿にもこだわったスタイリングを心がけたいですね。

シンプルスタイリングまとめ


いかがでしたか?シンプルでも、おしゃれに見えるスタイリングをご紹介しました。

シンプルスタイリングは誰でも気軽に真似できるので、ぜひこの春のデイリーコーデで参考にしてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ