【キャンドゥ】マグネットタイプのタオルホルダーが超おすすめ~!おしゃれ×しっかりキャッチ

イエモネ

毎日のように使うタオル。バータイプのタオルバーだと、タオルがよく落ちてしまう…なんてお悩みを抱えている方も多いのでは?そこで今回は、タオルをしっかりキャッチしてくれるキャンドゥの“マグネットタイプのタオルホルダー”をみなさまにご紹介。便利なのにおしゃれな見た目でインテリア馴染みもばっちりです。ぜひ、使ってさらにおうちを素敵にしましょう。

キャンドゥ・マグネットタイプのタオルホルダーキャンドゥ・マグネットタイプのタオルホルダー

今欲しいのはマグネットタイプのタオルホルダー!

お値段は税抜100円 !

キャンドゥで今、大注目のタオルホルダーは、お値段100円のスチール面などの壁面にぺたっと貼り付くマグネットタイプのアイテムです。

タオルは押し込むだけ !キャッチ力もばっちり

こちらのタオルの装着は、掛けるだけのタオルバーと違って、中央部の柔らかなシリコーン部分に“タオルを押し込む”タイプ。しっかりシリコーン部分がタオルをキャッチして、タオルで手を拭いたくらいじゃ落ちないのがバータイプよりもおすすめの理由です。

インテリアとしても楽しめるシンプルデザイン

カラー展開も誰もが大満足する、シンプルなホワイトとグレーの2色展開!

※マグネットの強弱は壁の材質によって異なります

サイズは縦6×横6×奥行き3㎝で、小柄な女性の手で握れてしまうくらいコンパクト。こんなに小さくても実はミニサイズのハンカチからバスタオルまで収納できる実力派です。

活用はタオルだけじゃない!収納アイデア

100円ショップの収納グッズは、「本来の用途以外に使わないでください」と書かれていますが、実は他のアイテムの収納にぴったり!なんてことも。今回のタオルホルダーもタオル以外のものを収納できたのでご紹介します。これ使える!と思ったら、ぜひ、試してみてくださいね。

エプロン収納

収納例1

タオルの次に収納しやすいと感じたのが、布で作られたエプロン。おしゃれなエプロンだと、さらに素敵に収納できそうです。

ゴム手袋収納

収納例2

ゴム手袋も収納できました。こちらの方法を実践するときは、タオルホルダーのシリコーン部分に水滴が入らないよう“乾いた状態のゴム手袋”を収納しましょう。

ビニール手袋の収納

収納例3

これは発見!ゴム手袋よりもビニール手袋がぴったりなのでは?と思ったら案の定。ゴム手袋よりも素材が柔らかいのでシリコーン部分に入れやすく、出しやすい!収納の見た目は悪いですが、容量の多く入ったビニール手袋を、数枚だけ別の場所に保管したいときに使えそうです。

ネットバックで牛乳パック収納

収納例4

リサイクルの日に出さなければいけない牛乳パックの保管。かさばったりして、何処で収納するのか定位置が決まらずにいる方も多いのでは?そんなときはネットバックとタオルホルダーで、冷蔵庫などの空いたスペースに収納なんていかがでしょう?牛乳パックだけでなく、ペットボトルや空き缶の収納にもおすすめです。

これからはタオルもマグネットで収納!

マグネットタイプのタオルホルダーはいかがでしたか?他ブランドでは、こんなに素敵なアイテムを100円で発売するのは難しいはずです。とってもお買い得なのでぜひ、キャンドゥで忘れずに手に入れてくださいね。

商品名 :タオルホルダー(マグネットタイプ)
価格(税抜):100円
個数/容量:1個

※掲載商品については予告なく廃盤、仕様変更等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
※店舗によって品揃えが異なり、在庫がない場合がございます。

[All Photos by kuma moriya]

>>>【100均】まさに神!収納ストレスを解消してくれる「ワンキャッチ」

>>>【キッチン収納】神降臨!タワー収納棚でキッチンのゴチャゴチャと水切りカゴ問題を一気に解決!

>>>【3COINS<スリーコインズ>】定番アイテム人気ランキングTOP10~通販・編集部おすすめも~【2021最新版】

当記事はイエモネの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ