【心理テスト】緊張のほぐし方でわかる! あなたは復縁するタイプ?




好きだった人との復活。一度別れた相手と改めて付き合うのはなかなか難しい道のりですよね。あなたの場合は、どのような復縁をするタイプなのでしょうか。

あなたの性格をチェック!

……発表会の直前で緊張するあなた。どうやって緊張をほぐす?



A: お守りに頼る
B: 直前まで猛練習
C: 誰かと話して紛らわす
D: アッサリ開き直る

あなたは復縁するタイプ?

A: お守りに頼る

最後は神頼みとお守りに頼る場合。そんなあなたは、ここぞという時に力を発揮するタイプ。不思議とラッキーなことが多いでしょう。
恋愛においても、縁があると感じた相手ならトラブルがあっても信じることができます。気長に待つ余裕もあるので「いつの間にか復縁している」というパターンが多いでしょう。恋愛がうまくいく強みは、彼氏がいなくても日々の生活を楽しめること。リラックス方法を知っているので一人の時間も充実させているのです。

B: 直前まで猛練習

最後の最後までベストを尽くして頑張る場合。そんなあなたは、どんな事にも頑張り屋さんでわかりやすく結果を残すことができます。
恋愛においては、そのパワーが最大に! 大好きな彼と別れても可能性を追い求めて試行錯誤します。とはいえ、かなりストイックに自分を追い込むため頑張り過ぎて疲れてしまいそう。力み過ぎて「アッサリ復縁を諦めてしまう」という結果に。いつの間にか、成果を感じやすい恋愛相手に気持ちが移ってしまいそうです。

C: 誰かと話して紛らわす

緊張しないように話してリラックスする場合。そんなあなたは、遠慮なく人を頼ることができるため、周囲からも可愛がられる存在です。
恋愛においても素直に助けを求めるタイプ。困った時には友達などが味方になってくれるでしょう。周りはあなたを心配して他の男性を紹介してくれるかも! いつも周囲に支えられているので「復縁より先にステキな出会い」があり、自然と次に進むことができます。どちらかと言えば前向きな恋愛が多いようです。

D: アッサリ開き直る

失敗してもいいやとアッサリ開き直る場合。そんなあなたは、普段から楽観的な性格で周りからも親しまれやすい存在です。
恋愛においても、別れと同時に新しい出会いが待っているほど。たとえお別れしても、比較的すぐに仲良くできる人が現れます。そのため、嫌なことを忘れて楽しんでいる時に限って元カレや好きだった人からアプローチされ複雑な心境に……。あなたの場合は「復縁したくても新しい生活がスタートしている」という状況なのです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ