もう君のすべてが好きやねん♡彼女の存在が大好きな【溺愛彼氏の行動】

ハウコレ



彼が本当に想ってくれてるのかって結構気になりますよね。「ねぇ、私のこと本当に好き?」と聞くのはちょっと恥ずかしいし…。

実は、彼の行動だけでも愛してくれているかどうかって意外と分かるもの。今回は、本当に彼女を愛してやまない男性が見せる行動を4つご紹介していきます。

■小さな気遣いまでする
溺愛彼氏は、小さな気遣いまでちゃんとこなしてくれます。要するに、レディーファースト思考の紳士様ですね。

彼女への愛が中途半端であれば、レディーファースト思考はおろか、気遣いすらもしてくれないことがほとんど。もちろん、全てを理解して欲しい、支えて欲しいというわけではないけど、少しは気遣いをしようという意思は持っていて欲しいですよね。

■LINEはマメにする
彼女のことが大好きマンは、連絡も当然こまめにしてくれます。大好きな彼女ですから、できる限り話していたいと思うのは、一途な証拠ですね。

即既読とまではいかなくとも、3分以内に連絡が返ってくるようであれば返信は早めかも!皆さんの彼氏は、普段どのくらいの頻度で返してくれていますか?

■口を開けば彼女の話
口を開けばいつも彼女の話、いわゆる惚気話ばかりしているような男性も彼女のことを愛してやまない男性の特徴です。

共通の友人がいれば、自分のことを話しているかどうか遠回しに聞いてみると、彼の溺愛度もある程度は分かってくるかと!

■激しめの嫉妬をしてくる
恋愛に嫉妬は付き物といいますが、彼女のことを溺愛している男性の嫉妬は計り知れないもの。

人によっては束縛してしまう男性もいるけど、それはそれで愛しているという証拠かも。

嫉妬されるのがイヤだ、束縛とかムリと思う方もいると思いますが、「愛されてるんだな」と捉えると少しは考え方も変わってくるはず!

彼女への愛って、実際のところ行動に出ていたりするんですよね。自分は意識してなくとも、意外と行動ひとつで分かるものです。

ちょっとだけ不安かも…と思ったら、彼の行動に目を向けてみるといいかもしれませんね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ