コスパ最強!!【コストコ】で買える「大容量グルメ」とは?

恋愛jp


コストコは大容量ということが魅力の1つですよね。
「この量でこの値段?」と嬉しくなってカゴに即入れたくなることも多々あります。

今回は、コストコのコスパ最強グルメを4つご紹介しますので、お得に買い物しちゃいましょう!

(1)ポークミートボールトロットル


この投稿をInstagramで見る

@costco.food.sweetsがシェアした投稿

コストコデリカの新商品「ポークミートボールトロットル」をもう食べてみましたか?
トマトベースのソースで味付けされた「トロットル」というパスタに、ゴロゴロとしたミートボールがたっぷりのっています。

パスタはあっさりしていますが、ミートボールにボリュームがあるので食べ応えがありますよ。
このボリューム感で1780円なのでコスパ抜群!

(2)鶏の西京みそ漬け


この投稿をInstagramで見る

コストコハッカー(@costco_hacker)がシェアした投稿

コストコデリカから、和風の新商品「鶏の西京みそ漬け」が発売になりました。
甘みがある味噌味で、鶏肉は柔らかく食べやすい一品です。

正味量は約2000gあり、お値段は2000円前後です。
この量でこのお値段ならコスパもいいので、夕食のおかずにいかがでしょうか。

しっかり味がついているので、ご飯が進みます!

(3)宗家キムチ


この投稿をInstagramで見る

コストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)がシェアした投稿

本場韓国の白菜キムチ「宗家キムチ」は、1.2kg入りで698円。
キムチを毎日食べる人なら、このコスパの良さは嬉しいですね!

そのまま食べても美味しいですが、熟成が進むと酸味が強くなるので、キムチチャーハンなどアレンジレシピに活用してみてはいかがでしょうか。

(4)たまご


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

コストコで売っているたまごは、30個で338円。
普通スーパーで売っている卵は10個入りか6個入りくらいなので、30個の大容量で338円というのはかなりコスパがいいですね。

卵料理をよく作る家庭なら、10個入りを買ってもすぐに使い切ってしまうため、コストコで30個入りを買ってみてはいかがでしょうか。
ビタミンE豊富ということなので、コスパがいいだけでなく、栄養価が豊富な点も嬉しいポイントです。

コストコのお買い得感がある大容量グルメをご紹介しました。

たっぷり入ったコスパ最強のグルメをゲットすると気分もいいですよね!
コストコに行ったときは、ぜひチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月15日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ