もう限界…! どうしても彼氏と別れたかった理由TOP7【第6位】




あんなに大好きだった彼なのに「もう付き合っていられない!」と思ったことってありませんか? Googirl読者のみなさんに「彼氏と別れた理由」を大調査! 今回は、第6位をご紹介します!

第6位. 浮気された…12票



「私と付き合う前、彼には彼女がいたのですが『もう気持ちがないから別れる』と言って、私とお付き合いをはじめました。
1年ほど同棲して『最近なんだかそっけない』『前より大事にされていない』と感じることが増えてきたので、意を決して彼のスマホを見ました。そこには、別れると言っていた彼女とのやり取りが……。『大好き』と言い合っていたり、結婚や子どもの話までしていた。浮気相手は私のほうだったらしい……。
『同棲までして何なの!?』と思い、逃げるように同棲を解消して別れました」(30 – 34歳・自営業)

▽ 第6位は「浮気された」でした! 同棲までしたのに自分が浮気相手だったなんて……ショックが大きすぎます! 自分のことを裏切る彼とは一緒にいられませんよね。早めに別れて、もっと誠実な男性を見つけたほうが幸せになれるはず!

次回は第6位をご紹介します!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ