指原莉乃プロデュースのコスメブランドが誕生「達成感でいっぱいです」

dwango.jp news


指原莉乃がプロデュサーを務めるコスメブランド“Ririmew(リリミュウ)”が4月15日(木)に発売されることが決定した。発売に先駆け、3月15日(月)より公式オンラインショップで予約販売を開始する。



Ririmew プロジェクトは2年前に発足。「価格を抑えながらも高品質なコスメ」をテーマに、コスメが大好きな指原莉乃が、自身の理想とする商品をつくるべく開発をスタートした。指原が様々なコスメを試してきた経験を元に、商品の細部にまでこだわることはもちろん、使いやすい形状や価格にも妥協をせず、多くの方に愛されるブランドを目指して開発を続けてきた。そして生まれた第一弾のラインアップは、アイシャドウ・チーク・ラメライナー・シェーディングの 4 カテゴリ計 13 種類。現在、第二弾となる商品も開発中だ。

「Ririmew」ブランドコンセプトは、「鏡に映る新しいわたし。誰でももっと素敵に、しなやかになれる。まだ知らないあなただけの魅力に出会いたい。」。ブランドのネーミングは、美しくしなやか、時には愛らしく自由に。本能のままに様々な表情を魅せる猫は、わたしの思い描く理想の自分。手にした誰もがそれぞれの思い描く自分になれたら。この想いをブランド名にのせて、指原自身の名前と子猫の鳴き声「mew」から、Ririmew(リリミュウ)と名付けられた。

3月15日からの予約販売開始に伴い、インザミラーアイパレット(アイシャドウ)を購入の方に、数量限定でオリジナルマスクをプレゼント。Ririmew のブランドカラーであるシックなグレージュは、肌やファッションを選ばず使いやすいカラーとなっている。

また、3月15 日発売予定、指原初のコスメムック「指原莉乃のさっしー美容」に、このムックのために特別につくられたオリジナルカラーの「Ririmew ピックミーアイズグリッター フィールミー」が付録として登場する。

指原莉乃 コメント

2 年前から動いていたコスメプロデュースが、遂に発表に至りました︕勝手に達成感でいっぱいです。とはいえここからがスタートなので皆さんに“コスメを楽しんでいただけるといいなあ”と思っています︕皆さんの反応がとっても楽しみです。よろしくお願いします

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ