『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』FODプレミアムで追加配信


フジテレビの動画配信サービスFODで独占配信中の劇場アニメ『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』が、15日から定額制動画配信サービス・FODプレミアムで、追加で独占配信されることが決定した。

『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』は、累計発行部数150万部を超えるヨネダコウ氏の人気BLコミック『囀る鳥は羽ばたかない』が原作。フジテレビが立ち上げた、BLに特化したアニメレーベル「BLUE LYNX」が手掛けた第1作の劇場アニメで、昨年2月に劇場公開された。

被虐趣味で好色な一面を持つ真誠会若頭で、真誠興業の社長・矢代。そんな彼の元に、傷害事件を起こし服役していた元警察官の百目鬼が、付き人兼用心棒として雇われる。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。互いの欠落を補いながら、次第に惹かれ合っていく2人だったが……というストーリーが展開される。

FODではこれまで、都度課金(TVOD)で独占配信していたが、月額費用のみで6万本の作品が見放題となる定額制動画配信(SVOD)のFODプレミアムでも独占配信する。

(C)ヨネダコウ・大洋図書/「囀る鳥は羽ばたかない」製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ