男の見る目は自分で養おう!【一途な男】と【浮気性な男】の大きな違い

ハウコレ



みなさんは男性を見る目に自信がありますか?【一途な男】と【浮気性な男】には、大きな違いがいくつかあるようです。どんな違いがあるのかを知って、男性を見る目を養っていきましょう!

■恋愛経験の違い
一途な男性と浮気性な男性の違いのひとつに、恋愛経験の差が挙げられます。浮気性な男性は、比較的恋愛経験が豊富で遊んできた経験も多い傾向にあるようです。それに対して一途な男性は、恋愛経験が少ないもしくは1人の女性とずっと付き合っていたということが多いのだとか。彼の恋愛経験を知ることで、性質が見えてくるかもしれません。

■連絡がマメかどうかの違い
連絡の頻度やマメさも、一途な男性と浮気性な男性の違いとして挙げられます。いつもすぐに連絡が返ってくるような男性は、意外と浮気性であることも多いのだとか。どんな女性にもすぐに連絡を返している可能性もありそうですね。反対にあまり連絡自体を好まない男性は、一途であることが多いようです。

■一人で過ごせるかどうかの違い
浮気性な男性は、寂しがりで1人で過ごすのが苦手という性質を持っていることが多いです。ですのでどんなときも人とのつながりを求めている場合があります。一方一途な男性は、1人でも時間を充実させることができます。1人で過ごすことができるかどうか、観察してみる事も大切かもしれません。

■女性に興味があるかどうかの違い
女性に対する興味の度合いも、一途な男性と浮気性な男性の違いに挙げられます。浮気性な男性なら、女性に対する興味が強くいつもアンテナを張っているでしょう。一方一途な男性は、彼女のことしか興味がないことがほとんどです。女性に対する興味が薄そうな男性は、ずっと愛し続けてくれそうですね。

一途な男性と浮気性な男性の違いには、さまざまなものがあるようです。男性を見る目を養って、素敵な恋愛をゲットしていきましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ