『ジャニーズ銀座』5月上演! 少年忍者、7 MEN 侍、Lil かんさい、IMPACTors出演


ジャニーズJr.のグループ・少年忍者、7 MEN 侍、Lil かんさい、IMPACTorsが出演する『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』が、5月2日~30日に東京・日比谷のシアタークリエで上演されることが決定した。

ジャニーズの若手アイドルによる同公演は、昨年新型コロナウイルスの影響で中止となり、2年ぶりとなる。今回は、Lil かんさい、IMPACTorsが初参加。万全のコロナ対策をしながら、4グループの出演で上演する。

少年忍者の川崎皇輝は「僕たち少年忍者は、ファンの皆さんの前での単独公演は一昨年のジャニーズ銀座以来2年ぶりになります。この2年の間に、YouTubeでのジャニーズJr.チャンネルも始まり、念願のオリジナル楽曲も頂きました。皆さんの前で直接パフォーマンスができなかったこの期間で、少年忍者22名全員がパワーアップしたところを直接お見せしたいと思います!」と意気込む。

7 MEN 侍の中村嶺亜は「今こういう時代にライブをさせて頂けるという事はとてもありがたい事で、何よりも嬉しいという気持ちが素直に1番です。僕たちに会いに来られるファンの方の中には、『久々で緊張する~』って方もいると思いますが、僕たちも同じくらいドキドキしています」と心境を告白。「声を出せない代わりに曲中などでお客さんにクラップしてもう構成の曲を出来たら一体感生まれるライブになるかなと思っています!」と期待している。

Lil かんさいの嶋崎斗亜は「『ジャニーズ銀座』に出させて頂くのは初めてなので緊張しますが、ファンの皆んなとめっちゃ楽しみたいと思います!」とコメント。「東京の人と関西の人では笑いのツボが違うと思うからMCとかはゲームコーナーとかで皆んなが楽しい事をしたいです(笑) でも、基本はいつも通りのLil かんさいのコンサートでどれだけ関東の人に通用するのかが楽しみです」と期待感を語る。

IMPACTorsの佐藤新は「僕たちIMPACTorsは、単独でファンの皆さんの前でパフォーマンスをするのは初めてなので、メンバー全員幸せな気持ちでいっぱいです。僕たちを日々支えて下さるファンの皆さんの為に、全力のパフォーマンスで皆さんに感謝を届けることができれば嬉しいです!」と意気込み、「今回が初参加なので、グループとしては、IMPACTorsの魅力やメンバーの個性がしっかり伝わるセットリストや企画を考えていきたいです」と語っている。

販売方法の詳細は、追って公式HPにて発表。一般前売りは4月17日10時開始予定。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ