いやまだ終わりじゃないよ?男が続きをしたくなる【濃厚なキスの仕方】

ハウコレ



キスは彼との幸せなスキンシップのひととき。濃厚なキスを上手に決めて、男性が「続きがしたい」と思っちゃうような雰囲気を作りましょう。今回は、男が続きをしたくなる【濃厚なキスの仕方】をテーマにご紹介していきます。

■声や吐息を上手に利用する
息や声を上手に利用することは、キスを盛り上げるために重要なポイントになります。キスが気持ちいいことをアピールするように、「んっ…」「はぁっ」と声や息を漏らしてみましょう。彼女の気持ちよさそうな姿を見たら、彼の気持ちは高ぶって興奮度もアップすること間違いありません。

■リズム感を意識してキスする
キスをいっそう素敵な時間にするには、リズム感を意識するのも大切です。ずっと激しいキスを続けていては疲れてしまいますし、軽いキスばかり何度も繰り返して次に進めないのも彼をもどかしい気持ちにさせてしまうかも。緩急のあるリズミカルなキスを意識することで、より濃厚なキスができるはずです。

■積極的に彼に体を押し付ける
積極的に彼に体を押し当てるのは、キス中のひとつのテクニックです。キスの最中にあなたの体のぬくもりをダイレクトに感じることで、彼はきっと興奮してしまうでしょう。いつもに増して積極的な雰囲気を演出するように、彼に体を押し付けてみてはいかがでしょうか。

■腰や背中をまさぐりながらキス
キス中にはボディタッチを取り入れるのもアリです。彼の腰や背中に腕をまわして、優しくタッチするようにまさぐってみましょう。キスの気持ちよさと相まって、彼は思わず「ゾクゾク」とした感覚を味わうでしょう。ボディタッチをすることで、彼女からの積極性が感じられて興奮度もアップします。

今回は、男が続きをしたくなる【濃厚なキスの仕方】についてご紹介しました。ちょっとしたテクニックが、キスをよりいっそう濃厚なものにするようですよ。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ