本田翼、CMゼロの中居正広を大イジリ「素敵な笑顔ですし……」

 

2月11日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、4年間CMが1つもないという中居正広を、本田翼が「なんででしょうね?素敵な笑顔ですし、若々しいし」とイジリ続け、中居が「腹立つわー」と悔しさをにじませる一幕があった。

 

「ご自身的には原因は何が?」「口が悪い」

番組冒頭、本田が「中居さんがCM決まらない件について話しましょうか」と切り出すと、中居は無表情のまま無言。収録開始前に「中居のCM契約0本問題」について話し合っていたという。「ご自身的には原因は何が?」と尋ねる本田に、「口が悪い」と低いトーンで返す中居。かと思えば急に「もう4年になるよ!なんだ4年ゼロって」と、中居は大声を出した。

「えーなんででしょうね。私、『ラブ子さん』決まってから、CM何本か決まりましたよ」と絶好調な本田に、中居は思わず苦笑。「なんででしょうね?素敵な笑顔ですし、若々しいし。ね?飲み物飲んでてほしいですけどね。ビールとか」と本田がイジリ続けると、「腹立つわー」と小声でつぶやく中居。本田は気にせず「ビール飲んでゴクッ、ゴクッ、プハー!って」と、中居をあおり続けた。

 

そしてラブ子さんが登場すると、中居は「この中でCMやってる人いますか?」と質問。イジリすぎたと反省した本田は「ごめんなさいって。ごめんなさいって」と平謝り。ラブ子さんの中にCMに出演している人がいないことがわかり、中居は「よかったー」とホッと胸をなでおろした。

 

「ラブ子さんって毎回ニュースにされますよね」と本田が語ると、「携帯の?」と謎のコメント。ネットニュースを全く見ないという中居は、「どうやってニュースを知るんですか?」と聞かれて「新聞」と即答。ざわつくスタジオに「朝起きたら、新聞から始まるんだもん」と中居。

 

スタジオの引いた空気を感じた中居は「えー、なにこれー。おかしいんですか?」と泣き顔でコメント。「ハタチから取ってる。1社も変えたことない」と意外な素顔を明かした中居であった。

※トップ画像は、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式Instagram(@4747love_tbs)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ