月亭方正、茶髪の別人級ショットに反響殺到「誰ですか」「男前」


2月9日(火)、月亭方正がInstagramを更新。普段とは異なる“茶髪姿”を披露したところ、ファンから絶賛の声が殺到しています。

別人ショットに驚きの声も「誰?」


出典: @houhouhouhou21

方正は、ニコニコ動画で行なう生配信の告知とともに、一枚の自撮り写真を投稿。

そこにはマスクを付けた、サラサラの茶髪姿の方正が写っています。どうやらウィッグを装着している模様ですが、普段の黒い短髪とはガラッと雰囲気が異なる印象。マスクを付けていることも相まって、言われなければ方正とは気が付かないような一枚です。

ファンからも「誰かわからんかったし」「誰ですか?」など、“方正だとわからなかった”という声や、「ハンサム」「まだまだお若いですね!!」など、絶賛する声が殺到しました。

“フレディ”モノマネに爆笑の声殺到


別人ショットに絶賛の声が集まった方正。以前には、“フレディ・マーキュリー”のモノマネ姿が話題を呼んだこともありました。

方正は「ノンスタイル石田君に命名していただきました」として、フレディに扮する自身の写真を投稿するとともに、「スベーリー マーキュリーです」と自己紹介。絶妙なネーミングには、「くっそw笑ってしまったやないかww」といった爆笑の声が寄せられていました。

今回披露された方正の姿には、「中居くん!?」「小室哲哉かとおもった~」といった声も届いていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ