叶姉妹が「癒やしバスト写真」10点大放出!「ご鑑賞くださいませ」コメントも

アサ芸プラス


 艶ショットが多い叶姉妹のインスタグラムといえど、ここまで大胆な肌見せは初めてなのではないだろうか。2月8日、叶姉妹が10点ものバスト写真を公開。男性ファンから喜びの声が上がっている。

叶姉妹はファンからSNSが「癒やしになっている」という声があることを知り、そのお礼も兼ねて写真の公開に至ったようだ。2人の〈癒し〉のバストを〈ご鑑賞くださいませ〉とコメントしている。

そんな癒やしショットはどれも男性ならたまらない気持ちになる艶ショットばかり。胸のふくらみの大部分が見え、中には胸の先が見えそうになっているものもある。

「まず目を引くのは美香様が体に黒のリボンをあしらっただけのショットです。幅4センチほどのリボンがニップルを隠しているだけ。ほぼ全出しといっていい写真です。これは艶っぽいだけでなく、とてもキュートです」(週刊誌記者)

恭子様の写真はさらに大胆。ピンク色の極小水着を見に付けたもの。水着の下部分はまるでふんどしのような細さで、上半身はただ布が垂れ下がっているだけに見える。

「これまたほぼマッパです。姉妹の写真はどちらも艶っぽいだけでなく、エレガントでとても美しい。ただ、これが癒やしになるかというと…(笑)。興奮してしまうので癒やされないかもしれません」(前出・週刊誌記者)

それでも“目の健康が保たれる”のは間違いない!

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ