「ウマさ最強なのでは…?」業スーの《海鮮グルメ》が裏ボス感ハンパない…

恋愛jp


業スーのグルメはウマさ最強と言われている商品がたくさんあります。
中でも海鮮グルメはクオリティが高いと話題になっているようです。

そこで、「ウマさ最強なのでは…?」と言われる業スーの《海鮮グルメ》を4つご紹介します。

(1)いわしレモンハーブ漬け


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー&KALDIレポ(@ayu_repo)がシェアした投稿

業スーのいわしレモンハーブ漬けは、108円とコスパ抜群のおいしいグルメです。
あたためなくてもそのまま食べられますが、あたためる場合は、湯煎か電子レンジでOK。

骨がホロホロなのでお子様も安心して食べられます。
レモンソースとハーブが爽やか!!味付けがしっかりしてるので、ご飯が進むグルメと言えるでしょう。

(2)えびシュウマイ


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

業スーのえびがシュウマイは、えびが1個乗ってて豪華だと話題に。
えびが乗ってるので味はえび感が強く、食べごたえがあります。

大きさも大きいし、おかずが足りないときにはおすすめですよ。

(3)海鮮汁の具


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑きりん(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

業スーの海鮮汁の具は、味噌汁の具がちょっと足りない時に助かる便利なグルメです。
味噌汁に卵を1個入れて、海鮮汁の具を入れるとボリュームが出て汁物としてじゃなくおかずとしても成り立ちます。

味噌汁を作る際にとっても役に立つので、試してみてはいかがでしょうか。

(4)トロサーモン


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

業スーのトロサーモンは、298円のベトナム産アトランティックサーモンのハラス切り落としです。
1袋60g入りが3袋と、コスパ抜群の商品です。

冷蔵庫で半解凍だと3時間ぐらいで、流水だと10分ぐらいで解凍できます。
脂がのっていて臭みはなく、とっても美味しいと評判です。

小分けになってるし冷凍庫に常備しとくと
食べたい時に食べることができて便利ですよ。

業スーにはおいしいと評判の海鮮グルメがさまざまあります。
「ウマさ最強なのでは…?」と言われる業スーの《海鮮グルメ》を参考に、人気のグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月12日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ