山崎夕貴アナがうれし涙!おばたのお兄さん、好感度爆上がりの驚き動画とは?

アサジョ


 俳優・小栗旬のモノマネで知られるお笑いタレント・おばたのお兄さんのYouTubeチャンネル「おばたのお兄さん公式チャンネル」に、妻のフジテレビアナウンサー・山崎夕貴が出演。おばたが仕掛けたプチサプライズ企画に感激のあまり思わず涙したことから、「いいねが1回では足りません」「なんか私も涙出た」と、視聴者からもらい泣きの感激コメントが相次いだ。

2月5日に〈妻、山崎パンにサプライズをしたら泣かれました〉とタイトルがついた投稿回がそれで、山崎アナは、自身のリュックサックを持っていないそうで、以前、おばたのリュックを使用したところ「物を重たいと感じない…」と驚いていたことから、おばたがステラマッカートニーのブランド物のリュックを突然妻にプレゼント…といった内容。

自宅での撮影ということで、スッピン、部屋着の山崎アナは全身モザイク処理。おばたに促され別室に行った彼女はプレゼントに気付くと「…何?…え?…プレゼント?」と声も途切れ途切れ。「どうしたの?」とおばたが問うと、「最近嫌なことばっかりだったから…」と沈んだ声が返ってきたが、「嬉しい…」としゃがれた声を漏らし嗚咽。おばたが「すごく喜んで泣いています」と優しく実況してみせたのだった。

おばたには、山崎アナとの交際中に浮気発覚といったやらかした過去があったためか、視聴者からは「あら、なんだろ。おばたのお兄さんの見方が変わった。めちゃめちゃイイ旦那さんじゃないですか♪ 仲良さそうでホッコリしました」といった、好感度爆上がりのコメントが散見された。

今投稿回の視聴回数は31万回超えと視聴者の関心の高さもうかがえる。山崎アナの涙を悲しみの涙にしないよう、おばたにはくれぐれもご留意願いたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ