川栄李奈、AKB48横山由依からの“誕プレ”に反響「可愛い26歳」「横栄めちゃくちゃ素敵です」

E-TALENTBANK


2月12日、川栄李奈がInstagramを更新。26歳の誕生日を迎えたことを報告すると共に、AKB48の横山由依から送られてきたという自身の写真を公開し反響が集まっている。

【写真】川栄李奈、“凄技アレンジ”の三つ編みSHOTに「可愛すぎて悶絶」「お母さんとは思えない」の声

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「26歳になりました~!」と報告し、「深夜にラーメン食べました。 そんな日も、たまには、いいよね ?」とコメント。

続けて、花瓶に入った枝の写真を掲載し、「おうちのレンギョウ」「誕生花が2月12日なんです。 花は枯れてしまったけど 枝から葉っぱが生えてきて生命力を感じてます」と綴った。

さらに、“HAPPY BIRTHDAY”と文字の入ったフレームで加工された自身の写真も公開し、「あと、ファンの方が作ってくれそうな可愛いやつ」「ゆいはんが0時ピッタリに送ってくれたの 友よ、ありがとう。」と写真が横山から送られてきたと明かし、「周りの方々に感謝しながら 26歳も楽しく元気に過ごしていきたいと思います」と締めくくっていた。

この投稿に対して、横山は、「載せてくれてる!友よ、おめでとう。」とコメント。また、ファンからも、「お誕生日おめでとう」「素敵な1年を」といった祝福の声や、「可愛い26歳」「子供産んでも、歳をとっても全然変わらない」「1番大好きで憧れ」「横栄めちゃくちゃ素敵です、ゆいはんセンス抜群!!」「ずっと応援させていただきます」といった声が寄せられた。

そんな川栄は、先日の投稿では、アレンジされた三つ編みヘアでワンピース姿を披露。こちらには、「可愛すぎて悶絶」「とてもお母さんとは思えない」「細い~~」などの反響が集まっていた。

なお、川栄は、自身のSNSで、AKB48時代に共に活動したメンバーや過去の共演者との交流について綴ることも多い。以前には、山本彩とback numberのライブに足を運んだことを報告しつつ、ポーズを取った2ショットを掲載していたほか、昨年12月21日の投稿では、過去にいくつかの作品で共演した浜辺美波との仲睦まじい2ショットも公開していた。過去の活動を通して生まれた微笑ましい交流は今後も続きそうだ。

川栄は、2015年のAKB48卒業以降、コンスタントに映画やドラマに出演し、女優として存在感を見せている。現在はフジテレビ系のドラマ『知ってるワイフ』に出演中だ。さらに、2月14日から放送開始のNHK大河ドラマ『青天を衝け』への出演も決まっている。また、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、上白石萌音・深津絵里と共に、ヒロインの1人に抜擢されたことでも話題を呼んだ。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ