田畑智子が第2子出産「我が子の顔を見た時、心から安堵」夫・岡田義徳がインスタ投稿

クランクイン!

 俳優の岡田義徳が12日に自身のインスタグラムを更新。妻で女優の田畑智子が第2子を出産したことを写真付きで報告した。

岡田と田畑は2018年の元旦に結婚。同年の10月に第1子となる男の子が生まれていた。岡田は1月2日、自身のインスタグラムで田畑が第2子を妊娠中であることと、2月に出産予定であることを明かしていた。

そんな岡田が12日の午後に投稿したのは、おくるみにくるまった第2子の写真。田畑からのメッセージを岡田が代わりに投稿するという形で「”無事に産まれてきてくれてありがとう"我が子の顔を見た時、心から安堵しました」といった言葉や「まだまだ未熟な母ですが、夫と力を合わせて二人の我が子を守っていきたいと思います」という心情がつづられている。

田畑からのメッセージを伝えた岡田は「これからも夫婦、我が子達をどうぞよろしくお願い致します」というあいさつで投稿を締めくくっている。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「ご家族の皆さまのお幸せを心から願っています」などの祝福が殺到している。

引用:「岡田義徳」インスタグラム(@yoshinori_okada_44)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ