NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキ・増田貴久、“現在と未来”を語る

E-TALENTBANK


NEWS(小山慶一郎・加藤シゲアキ・増田貴久)が、「TVガイドPERSON vol.102」の表紙を飾った。

【別の記事】NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、“圧倒的な立ち姿”で表紙に登場

新曲「BURN」が、TVアニメ『半妖の夜叉姫』(読売テレビ・日本テレビ系)の1月クールオープニングテーマとなっているNEWS。彼ら自身は一体、“今”のNEWSの魅力をどう捉えているのだろうか。令和3年の今、どんな姿を見せてくれるのか。

加藤は「自分たちは自分たちの道を行くだけ」と語り、増田は「『経験値があるからこそできること』を考えている」とコメント。そして、「戦っても難しい状況だから受け入れることが一番」と話すのは小山。結成から18年目の今も、なお攻め続ける彼らの現在と未来を、ロングインタビューでは語っている。

また世界的写真家のレスリー・キー氏が撮り下ろした、彼らのしなやかな強さ、眩しい輝きを収めたグラビアにもぜひ注目してほしい。

「TVガイドPERSON vol.102」は、2月9日(火)発売。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ