きんに君、自身の“食事ルール”を公開!ストイックすぎる内容に「隙がない」の声


2月2日(火)、なかやまきんに君がTwitterを更新。日ごろ行なっているというたんぱく質の摂り方を明かしたきんに君。その驚愕の食生活が大きな反響を呼んでいます。

ストイックすぎる!きんに君の食生活


出典: @kinnikun0917

今回きんに君は「僕のたんぱく質の摂り方」とし、食事中の写真とともに“たんぱく質”の摂り方を公開しました。

きんに君は1日に約250gのたんぱく質を摂取しているとのこと。その方法について「3~4時間おきに分けて摂る」「1食に約30~50g摂る」など、7項目に分けて紹介しました。

ファンからは「参考にします!」「超具体的で分かりやすいです!!」など「参考になった」というコメントが。さらに「すごい量摂りますね」「マネしたいけど毎日やってると食費が凄いことになりそう」など、そのストイックな食生活について驚きの声も相次ぎました。

トレーニングの結果“必殺技”を習得!


そんなきんに君は以前、日々のトレーニングの成果で、あの“必殺技”をマスターしたと報告しました。

漫画『ドラゴンボール』(集英社)のキャラクター・フリーザの必殺技である“デスボール”を習得したと、写真を公開したきんに君。太陽を“デスボール”に見立て、ポーズを決めた写真とともに「筋トレしてたらこんな事も出来るようになるんですね。パワー」とコメントしたきんに君に、ファンからは「さすがです!」「やっぱ筋トレって凄い!」など賞賛の声が寄せられていました。

今回、「卵は全卵5個」など驚異的な1日の食事を明かしたきんに君。ストイックな内容がファンの注目を集めた投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ