【12星座別】2月の前半「恋愛運がいい女性」8位~5位

恋愛jp


では次に、2月の前半恋愛運がいい星座の8位から5位を発表します。
まあまあな恋愛運かな、と思いきや実は大チャンスの可能性を秘めているようです。

もしも恋の予感がしているなら、それはまもなく現実化するかもしれませんよ。
明るくポジティブに恋に向かってみるといいでしょう。

8位 しし座


出会いのチャンスが増え、刺激と誘惑がいつもより多くなることでしょう。
恋人がいない人は恋のきっかけが生まれますが、誰が一番自分にとって合う人なのか悩むかもしれません。

恋人がいる人は、約束を守ることでお互いの絆がより強まることでしょう。
結婚や婚約などをお互いに意識するかもしれません。
記念日や愛のイベントを大事にしてみるといいですよ。

7位 やぎ座


こだわりや不満を捨てることで、恋がスムーズに行くことでしょう。

恋人がいる人は、損得勘定ぬきで相手に優しくしてあげるといいですよ。
おいしい食事や楽しい会話で満足させてあげましょう。

恋人募集中の人はリッチな人や、自分を楽しませてくれる人に惹かれがちですが、相手から無理に得ようとしないで自然体でいること。
欲張りにならないことで、神様が味方になってくれてライバルに差をつけられることでしょう。

6位 かに座


ふとしたしぐさが異性をドキッとさせてしまい、注目度がアップしそうです。
幸福そうな人を羨んだり、ライバル視したりしないことで、恋を応援してくれる人が増えることでしょう。

恋人募集中の人は、可愛さの中にちょっぴり色っぽさを演出するといいですよ。

恋人がいる人はやや相手のリードになりがちですが、順調に愛を育めそうです。
言葉よりもムードで、愛を上手に攻めるといいでしょう。

5位 おひつじ座


恋のメッセンジャーが、あなたに幸福の到来を告げています。

恋人募集中の人にとっては、嬉しい知らせや恋のチャンスがやってくる暗示があります。
第一印象を良くするために姿勢をきれいにする、声のトーンを明るくするとさらに魅力がアップすることでしょう。

恋人がいる人は友人や周囲が祝福してくれそうです。
まるで親友同士のような仲良しカップルだと褒められるかもしれませんね。

少しドキッとする展開が待ち構えているかもしれません。
恋のアンテナを張り巡らせて、愛されるチャンスをつかみ取って下さいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ