中条あやみ、かわいいセーラー服姿でゴチ参戦 今夜放送『ぐるぐるナインティナイン』

 女優の中条あやみが、今夜4日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)のゴチバトル第2戦に出演し、今回新メンバーになってから初めてセーラー服姿で参戦する。ゲストはゴチバトル初参戦のぺこぱ。シュウペイは「小さい頃から見ていた番組、こんなドセンターに座れるなんて最高で~す!」と感激のシュウペイポーズをさく裂する。

今夜のトークテーマは「バレンタイン直前告白SP」。増田貴久はチョコを投げつけられた(?)という「モテエピソード」を告白する。松下洸平は、小学生の頃の切ないエピソード&中学生の頃の「すっごいベタ」な告白エピソードを披露。そのエピソードには「テレビに出るようになって相手からメッセージが来た」という続きが。まさかの人物からだったという相手に、松下が番組内で公開メッセージ。

中条には女友だちにショックなことを言われた苦い“友チョコ”の思い出があるといい、松陰寺がトラウマを払拭すべく、得意の“相手を傷つけないチョコの感想”を披露するも、さらに中条を傷つける結果に。そんな中条を誰がキュンとさせられるか、早くも男性陣からの「告白」バトルが発生。すると、あるメンバーのテクニックに中条が思わず「付き合ってあげる」と告白OK。これには「軽すぎる!」とほかの男性陣からクレームが入る一幕も。

また、初めての高級料理に大興奮のシュウペイが、ナインティナイン矢部浩之からのムチャブリで繰り出す“おいしさMAX”のギャグも見どころだ。さらに、2019年の「おもしろ荘」では優勝したぺこぱだが、その6年前に「おもしろ荘」のオーディションを受けた際の映像が公開される。今とはまったく違うネタの貴重な映像が流れると、あまりの恥ずかしさに「こういう時の戻し方はダメ!」と大慌てする松陰寺にも注目だ。

『ぐるぐるナインティナイン』は、日本テレビ系にて今夜2月4日19時56分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ