全力でおすすめしたいBLがここに!ギャグとラブとシリアスと!?とんでもない破壊力を持つヤンキーBL『同棲ヤンキー赤松セブン』を絶対読むべき理由!

「あなた、BLってご存知?」

「BLに興味はあるけど読んだことない……!」

「BL好き!もっと他にも読んでみたあああい!」

そんなニーズにトンチキハッピー作家のキシダチカが答えます!

はてさて、今回オススメする作品は……?

 

私の生きがいBLをご紹介いたしますわ。

 

なるみ:う、うう~前回教えてもらった『Life 線上の僕ら』

読んで死ぬほど泣いたからボンボンに目腫れてしまった……。私もあんな人生の終わり方したいわ~。

 

ガッ

 

なるみ:いったあ~!もーこんなとこに荷物置いたん誰~?ってキシダっち!?なんで行き倒れてんの!?

 

キシダ:な、なるみちゃん……ちょっと……話聞いてや……。

 

なるみ:話聞いてる場合じゃないよ!魂抜けた顔してるけどお腹空いてるの?

 

キシダ:ちゃう、ちゃうねん。ついにな……。

 

なるみ:(ゴクッ……。)

 

キシダ:大好きなBL漫画が完結してもうてん~~~!!!!!

 

なるみ:ズコーーー!

 

キシダ:ズコーちゃうで!明日から何を楽しみに生きたらいいんや~~~!

 

なるみ:日々の生き甲斐になるくらい最高のBL漫画がまだこの世に存在するん!?一刻も早く教えて!

 

キシダ:私の生きがいお裾分けさせてくれ~!本日紹介するのはこちら!原作:SHOOWA先生漫画:奥嶋ひろまさ先生『同棲ヤンキー赤松セブン』です!!!

なるみ:同棲!?そしてヤンキー……!?神作品の匂いがプンプンするよ~~~!あらすじどうぞ!

同棲から始まるBL、わたくし気になります。

 

キシダ:高校生で喧嘩が大好きなヤンキー赤松 愛将(あかまつ あいすけ)は、若さ故に有り余るエネルギーを拳を交えることで発散していた。そんな赤松の相手をしていたのは近所の公園に住む謎の男、神崎 七焚(かんざき せぶん)。赤松の楽しみはセブンから喧嘩術を教えてもらう時間だった。ある日、公園から土管が撤去され住む場所を失ったセブンに赤松は自分の家に来ないかと提案して……!?

という謎多き男セブン×素直なヤンキー赤松の同棲BL漫画でございます!

 

なるみ:同棲から始まるBL、わたくし気になります。

 

キシダ:せやろ~!赤松はとある事情で狭いアパートに一人暮らし中やねんけど、見知らぬ年上の男を拾ってしまうくらいお人好しやねん。一方、拾われたセブンも謎に包まれてるけど困った人を助けたり優しい男なんですよ。

 

なるみ:2人とも雨に濡れる捨て猫に傘さしてあげるタイプのヤンキーじゃない?

 

キシダ:よくわかってんねえ~!でな、作画を担当されている奥嶋先生は青年誌で多くのヤンキー漫画を連載してきた方やねん。だから殴り合いのシーンがうんまいのよ!これがヤンキー漫画なら喧嘩!友情!っていう展開になりそうなところをBL漫画ですからね。もちろんLOVEもございます。

 

なるみ:設定だけでも白飯3杯イケそうじゃのぅ……!!!

キシダ:ありがたいでほんま……。お金を貯めて出ていく約束で3ヶ月間だけ赤松の家にお邪魔することになったセブン。ノリがよくてお兄ちゃんみたいなセブンと、ヤンキーやけど素直な赤松の絡みはこっちも口角上がりっぱなし!さらに一組しかない布団をセブンに譲ったのに、寝ぼけた赤松が布団に入ってきて萌え要素もあり……。

 

なるみ:かわいい~~!ワンコか……!意識してないからこそ一緒に寝ちゃうのいいわ~。

 

キシダ:こちとらそれだけで胸いっぱいやんか!?ギャグを織り交ぜた日常パートに笑って萌えて大変やのに、赤松がセブンを意識するようになるある出来事から2人の距離がグッと近づきます!

 

なるみ:ほほ~!?

 

キシダ:これがな~初めて読んだとき、BL漫画で経験したことのない感情に襲われまして……。

 

なるみ:ど、どういうこと!?

 

頭の中で描いてきた妄想が現実になるだなんて。

 

キシダ:わたくし、BL漫画のカテゴリーとして「ヤンキー受け」が好きなんですの。けど、それとは別に、ヤンキー漫画の絵が純粋に大っ好きなんよ。ヤンキー漫画にもいろいろあるけど筋肉質で雄々しい絵柄が多いやんか。

 

なるみ:なるほど、筋肉ね~!確かにカッコいいね!筋肉って聞くと、確かにわかるわ。

 

キシダ:そんなかっけぇ~男と男が熱い想いを込めて殴り合うヤンキー漫画ってもはやBLでは……!?

 

なるみ:は~そういう解釈の仕方があるんだね。

 

キシダ:欲を言えばもっとラブしてほしい!キスしてほしい!

 

なるみ:わははっ。煩悩にまみれすぎ!

 

キシダヤンキー漫画家さんがいつかBL漫画描いてくれたらな~って淡い期待を抱いてたらあったんですよ。『同棲ヤンキー赤松セブン』という神作品が!カッコよさと色気を併せ持つ奥嶋先生の絵で!BL展開が!拝めちゃうんです!!!夢か?

 

なるみ:夢じゃないよ!念願叶ったじゃん!

 

キシダ:そう、叶ってん。頭ではBL漫画って理解してるんやけど、いざ目の前にすると感動のあまり「よ、よよ、読んでいいんですか!?ホホホホンマに!?」ってページめくる手震えたよね。何が起きたのかは詳しく言えんけどこれだけは言いたい。赤松の赤面の破壊力やばいで。

 

なるみ:ぎゃ~!気になるーーー!!!ヤンキーの照れ顔は国宝よ!

 

キシダ:奥嶋先生ありがと~~~!って叫んだもんな。ベッドでのたうち回ったBL漫画久々やったわ。

 

キシダ:何も知らない赤の他人だったのに、一緒に暮らしていくうちに2人の距離が縮まって他人以上の感情が芽生えていく様子にドキドキが止まらんのよ!セブンの方からじわじわ詰めていくんやけど一連の流れの描写が神がかってて。

赤松のかわいいゲージが上昇するのに比例して、常にジャージ姿のセブンもかっこよくなんねん~。

 

なるみ:結局セブンって何者なん?

 

キシダ:……。

 

なるみ:急に黙るのやめて!?

 

キシダ:いや、流石SHOOWA先生といいますか……。『同棲ヤンキー赤松セブン』は3巻完結やねんけど、2人のラブなイベントが投下されると共に謎に包まれたセブンの素性も明らかになっていくねん。一筋縄ではいかない展開に感情が掻き乱されること間違いないでしょう!

 

なるみ:ハッピーエンドだよね!?読む前からドキドキする……。

 

キシダ:大丈夫大丈夫!喧嘩から始まったセブンと赤松の同棲生活見届けてくれ~~~!

 

なるみ:読んできま~~す!!!

 

『同棲ヤンキー赤松セブン』が気になった人はコチラから!

WRITER

  • キシダチカ
  •        

  • 派手なものとBLを愛する奈良県民。ライターの他、トンチキハッピーな作品を作ったりイラストを描いてます。ヤンキーキャラは受けにしがち。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ