ハリー・スタイルズ、ファンからの誕生日のお祝いに感謝

Billboard JAPAN



2021年2月1日に27歳の誕生日を迎えたハリー・スタイルズが、自身のTwitterでファンからのお祝いメッセージやプレゼントに感謝した。

ハリーは「誕生日のお祝いメッセージやこの日を祝うためにみんなが行ってくれた特別なこと全てに感謝したい。とても幸運な気持ちだ、今日、そして毎日。Love love love, H」と綴り、ファンへ愛を送った。

ハリーがメッセージの中で触れた、ファンたちによる“特別なこと”の一つは、彼の2017年のデビュー・シングル「Sign of the Times」をストリーミングすることだったようで、Spotifyによるとこの日686,000回再生され、同社のグローバル・チャートで188位に再エントリーした。これにより、すでにランクインしていた最新アルバム『ファイン・ライン』の収録曲「Watermelon Sugar」(27位)、「Golden」(55位)、「Adore You」(65位)、「Falling」(96位)に加え、5曲がチャートインすることとなった。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ